

川遊び・つづき

コメントでもいただきましたが、今回は
川がとってもキレイでした大人も全然泳げちゃいます。
この川には何度か来た事がありますが、
濁ってる時もありました。今回は今までで一番キレイだったなぁ
20070925142702.jpg





水質調査に来ていたおじさん
もっさんそのおじさんの所に行きたくて、
嫌いな水の中を必死に入っていきました
もっさんはねぇ、ホントにヒトが好きなんですよ
20070925142327.jpg




空中ばたばた泳ぎをしていたもっさん
うちはねぇ、そんなに甘くないよ
手、離しちゃったからね
そりゃもうもっさんの鼻息もものスゴイですよ
耳を澄まして





しっかり泳げましたよ~
何度かやりましたが溺れもせずなかなか上手でした
もっさんもたまにはいいとこ見せないとね
でもまぁこれで更に水嫌いになったでしょう

水に入るときは恐る恐るだけど、
水から出る時のもっさんは、めっさ早いよ
20070925142232.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

もっさんちゃんと泳げてる~(^_^)
水嫌いには見えないくらい立派な泳ぎですね。
水をかいている手もかわいいけど、一生懸命動いてる足もかわいい♪
我が家もスパルタ教育の動画upしました。情けない顔見てやってください(^_^;)
  • 2007/09/25(火) 16:03 |
  • もなこママ |
  • URL
  • [編集]

きれいな川だね。何処の川??
まだまだ暑いから、川遊びは涼しくていいかもね☆
りかとののは『あせも』が凄いんだよ~。
りかなんて、おでこと鼻の頭に出来ちゃって、凄い
可哀想よ・・。
  • 2007/09/25(火) 22:45 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

こちら夜はかなり冷えてきまして^^;
こういう涼しげなのはもう少し暑いときにみれたらww
「めっさ」ってww(≧∇≦)b
  • 2007/09/26(水) 01:03 |
  • ばれ |
  • URL
  • [編集]

もっさん泳いでるっ!
うちも無理やりやってみようかなぁ~
マイクは泳げるのでしょうか…
沈みそうな気がする(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/09/28(金) 11:01 |
  • |
  • [編集]

川から上がるもっさん、跳んでてカッコイイです^^

本当、水が澄んでてキレイな川ですね~
自然の中が、ワンコも楽しいみたいですよね♪

綺麗な川ですね~見てるだけでも気持ち良い~
前記事のもっさん「空中犬かき」かなり可愛いっ!!
相当のミズ嫌いと見ました(笑
  • 2007/10/02(火) 16:43 |
  • rocheママ |
  • URL
  • [編集]

すごい!!

mosuraちゃん泳ぎうまいですね~
すごいです!!うちは水だめなんでうらやましい。。
それにしてもきれいな川だ。

こないだ黄色いバスの車窓から公園前の道でmosuraちゃんがう○ち
してるのが見えました(笑)丸くなっててかわいかったですよ
  • 2007/10/07(日) 22:07 |
  • あやこ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

もなこママへ
もなこちゃん頑張って泳いでました~。
もっさんは生きるか死ぬか
って感じで必死でしたよ。




りえちゃんへ
りかもののたんもいっつも
汗だくだもんね~。
元気な証拠だね。
何処の川だったっけな?
お兄さんに連れられて行ったんだけど、
どわすれ!?




ばれさんへ
関西弁たまに使っちゃうよ。
だってまわりが関西弁ばっかりなんだもん。
関東にいるのに(笑)




タポさんへ
なんかフレンチって沈んじゃうのかなぁ?
鼻が短いから?
とりあえずもっさんは
泳ぐしかない状況で離したからね、
必死でした(笑)




ariさんへ
そうそう、やっぱり自然がすきなんだなって
思いました。
ホントに楽しそうだった。
でもやっぱり水は怖いみたいですねぇ。




rocheママへ
はい。
ホントに水きらいなんですよ。
そんなもっさんでも楽しそうでした。
やっぱり自然パワーですね。




あやこさんへ
きゃ~っ、うんPしてるの見られてたかぁぁぁ。
それは気づかなかったぁ。

もっさんも水大ッキライなんですよ。
無理やり深井所に放してみました。
どうやら泳ぐしか生きる方法はないと
知ったんでしょう。
必死でした。
  • 2007/10/12(金) 14:27 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


