

びろ~んとなります



実家へ行くと、コタツへ直行のもっさん。
しばらくすると、コタツの中から...
『ハッ ハッ ハッ』
と聞こえてきて、
びろ~んと伸びたもっさんが、外に出てきます
で、水をがぶ飲み。

うちではコタツが無いので
ストーブの前を陣取ります。
で、しばらくするとびろ~んと伸びたもっさんが
出来上がります

mosura 1553






そして口は真っ赤。
また水をがぶ飲み。

mosura 1548


こんなもっさんは、冬になると散歩を早く切り上げようとします。
なので冬場はボインちゃんになるのです。
去年の冬はボインちゃん姿をUPしましたが、
今年はならないように気をつけたいと思います。


去年のボインちゃんぽっちと



すでにもう怪しいけど...



ランキングに参加してみました。
少し上の方に行きました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/11/26(月) 11:58 |
  • |
  • [編集]

気持ちよさそう♪

ホント、びろ~んってなってる(^_^)
そしてびろ~んとなってる横のブランケットにニンマリしてしまいました。
うちもこたつがないのでファンヒーターの前に陣取りますが、びろ~んってなってるとこは見たことありません。そのびろ~んはもっさんオリジナルなのでは?(笑)
  • 2007/11/26(月) 19:20 |
  • もなこママ |
  • URL
  • [編集]

あ~わかります
やりますうちも2頭でびろ~ん
花は顔黒いので気がつきませんでしたが
イチは口元真っ赤です(笑)
そして水をがぶ飲み
しかしイチさんは散歩張り切りますが
花はコタツから出てきません
コタツの中でリード繋ぐと諦めて出てきますが外で座り込む始末
晴れた昼間はいいんですけどね
人も犬も寒いです
  • 2007/11/27(火) 17:21 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007/11/27(火) 17:43 |
  • みんな の プロフィール |
  • URL
  • [編集]

どもです~

こんばんは~
おコタにストーブ。。
もっさんて・・・ネコ科?w
  • 2007/11/27(火) 20:25 |
  • ばれ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

もなこママへ
やっぱりやらない子もいるんですね。
もっさんはいっつも無防備です。
もなこママ、もしかしてタイガーズファンですか?v-411






ミミヨさんへ
犬によって色々なんですね~。
もっさんも散歩ではトイレ済ませて
帰ろうとする事もあります。
オスとメスの違いも何かあるのかなぁ。
ホント犬って面白いですねv-291






ばれさんへ
そうそう、もっさんはネコみたいに
足元にスリスリ体をくっつけてくるよ。
実家のネコよりもっさんの方が
コタツにいる時間は長いし。



  • 2007/11/28(水) 13:39 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


