

MOSRA FACTORY

今日はビバホームというホームセンターに行ってきました。
1週間に1回は行ってるけど

まず、ビバホームに行くとき、
『もっさんビバる~っ』   と言うと、

『フガフガッ フガフガッ 』  と興奮し始めます。

さらに
『ビバビバッ』  と言うと、また興奮します。

20071107145357.jpg



そして車に乗ってGO~
因みに洋服は母が作ってくれたよ。
ワッペンはジミヘン。あはっ。

実はもっさん、この格好になると
『プッ』  ○ナラをするんです
何故かこの格好は出やすいようです。
それにしても普段から○ナラ良くするよなぁ~。

犬ってみんなそうなの?
でももっさんしすぎじゃない?
20071107145505.jpg



前回の続き。
プラバンで私も作ってみました。
でもこの絵は実はmosuoが描いたもので、
最近Tシャツつくりました

ブランド名は  『~MOSRA FACTORY~』

Tシャツは何種類かあります
興味のある人は資料を送りますので
良かったらメールください
お気軽にどうぞ
メールは右下のメールフォームからお願いします

20071102103258.jpg


comment

うちもしますよ
クッサイの(笑)
プチプチプチプチと小出しにするときもあれば
どこかにオッサンがっ
と思うくらい立派にブーッ
しすぎなうえに臭すぎです
目にしみます

ビバる?で通じるんですね
うちも花はだいたい理解してるみたいですけど
わからない単語は首かしげます
ビバるは首かしげると思います(笑)
何か行動がそこまで人っぽくて良いんだろうかと(笑)
  • 2007/11/07(水) 15:44 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

ヘンプといい、プラバンといい、洋服といい、手作りで凄いねえ☆お店開けるよ(^^)
もっさんも、いろんなオシャレができてうらやましい♪♪
しかもビバる?で通じるのねえ。うちなんか、自分の名前すら覚えてないよお(涙)
あ、そうそう!!12/16(日)に、茨城県荒川沖のお店でクリスマスパーティーやるよ♪もっさんも是非いかが??
詳しくは、mixiの茨城フレンチブルのコミュニティサイトにありま~す☆

気になっていました

以前から、このイラストが気になっていて、、、
mosuoさんが描いたとはっっっ
うますぎ、、、それに可愛すぎっ
デザイナー??Tシャツって人間用ですよね??
ワンコ用Tシャツがあったら凄い可愛いのに!!
夫婦で店が開けるよ♪
  • 2007/11/07(水) 17:37 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ミミヨさんへ
やっぱりくっさいですか!!
ホント臭いですよね。
お店とかでやられると恥ずかしいから
すぐその場を去ります。
ビバビバが通じてるのかはなんとも...




シキコさんへ
クリスマスパーティー行くつもりです♪
楽しみ~☆
洋服は母が作ってくれますが、私も作れる
ようになりたい。
頑張ってみようかな。




MEYさんへ
Tシャツは人間用です。
ワンコ用出来たらいいですよね。
私じゃ無理だぁ~。






post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


