

ドックラン

久しぶりに、姉妹のももちゃんに会いに行ってきました
そしたら他にも可愛いワンコ達が

呼び戻しを完璧にこなす『レオくん
20071109221922.jpg




最近来た妹分に日々ちょっかいを出され、
1キロやせちゃった『ジルちゃん
20071109222137.jpg



そのジルちゃんを痩せさせた張本人。
ちっちゃい怪獣『キューちゃん
20071109221749.jpg





そしてもっさんの姉妹、
爆弾娘『ももちゃん
20071109222226.jpg





いやいや、みんな可愛いくって
ももちゃんは相変わらずものすごい走ってました
こうやってボールを持ってる人の1番前でジーと待ち、
投げた途端、誰よりも早くダッシュ
そして必ずゲットして帰ってきます
20071114100235.jpg





『ねぇ、コツ教えて
20071114100507.jpg



『え~っ、どうしようかなぁ~
20071114100454.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

こんにちは!

先日はお世話になりました!!もっさんのかわいさにもどっぷりハマり、また次に会えるのが楽しみでなりません☆
レオブログも間もなく再開しますので、かわいく撮れたもっさんをチェックして下さい(^O^)/
  • 2007/11/14(水) 14:27 |
  • レオ姉 |
  • URL
  • [編集]

楽しかったで~す☆

こんにちは! RYUさんのとこから遊びにきました★★
ジル&きゅうの写真、載せてくれてありがとうございました。
mosumoさん、写真ウマい!! 
これブロマイドか見合い写真に使えるよ。
(あ・・・2匹とも避妊手術しちゃったんだった♪)

もっさんたら、からだはビッグなのに、
ハート小さめで、めっちゃ癒し系で、
私もレオ姉さん同様、かわいさにハマりました!!
また遊ぼうね。

☆コメントありがとうございます☆

レオ姉さんへ
この間はこちらこそありがとうございました。
あんなに若いお姉さんと一緒に遊べるとは
思ってもいなかったです♪
レオ君はいい子だったぁ。
私も見習ってもっと躾けないと。





いずみんさんへ
この間はありがとうございました!
いや~2匹とも小さくて羨ましいです。
ホント図体ばっかりデカイのに…
やきもち焼きでめんどくさいもっさんですが、
また遊んでくださいね。
写真、上手かったですか?
ありがとうございます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


