

プナヘレ

先日、異母姉妹の『あんずちゃん
達に会いに行ってきました

この日は初めてあんずちゃんとバズ君に会えるということで、
もう楽しみで楽しみで

そして、やっと会えました。
物凄くいい子で小さくて可愛い
あんずちゃんは本当に雑種か?
もっさんは何者だ?
20071116001539.jpg




そしてまたまた小さくて、とってもキュート
春太郎くん
20071116001807.jpg





そして『M』の素質たっぷり、いや『超ドM』な
ルフィナちゃん。
みずから進んでいじめられに行きます
カイザーくんも来てたんだけど、ブレブレで
ちゃんと撮れませんでした。ごめんねぇ
20071116001920.jpg





その『超ドM』っぷりをどうぞ。





そして、
『うっまぶしいっ
誰だ?このまぶしい光を放っているのは
もっ、もしや
20071116001600.jpg




タポさんのおうちのマイクちゃん
20071116001637.jpg




あ~んど、バズくん
いやいやマイクちゃんとバズくんがなんだか兄弟みたい
似てるんですよ~、不思議
バズくんとは初めて会ったけど、超可愛かったです
20071116001624.jpg





ランの後はお茶をしに
mosuoはマイクちゃんとバズくんとテーブルの下で
こっそりワシャワシャしてました
バズくんの事もものすごく気に入った様子。
気づくとバズくんを呼んでなでなでしてました。
20071116002034.jpg




帰りにあんずちゃんママにお菓子とボール、
そしてこんなに可愛いカードまでいただきました
ほんとにいつもすみません
ありがとうございました
20071116002129.jpg




ルフィナママにもお菓子のお土産いただきました
早速食べてしまった私は、
後で写真を撮ってない事に気づきました
うなぎパイ1枚
本当にご馳走ざまです
美味しかったです
20071116002154.jpg





あんずちゃんと記念撮影しましたぁ
もっさんなんでそんな顔してんのぉ~
ブサイクぅ~っ
似てないな
20071116001823.jpg





で?何がそんなに怖いんだ
20071116001837.jpg





でもね、ひとつだけ似てるところ見つけました
あんずちゃんも上唇INしてるよ
ん~っ、癒されるわぁ
ホントに楽しかったです。
皆さんまた遊んでください
20071116002224.jpg





『んぁ~ぽかぽかだわぁ~
20071116001752.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

あはは♪

同じ日に同じ場所に居たのに
違った観点から見ると違った場所で
違った人に会った感じ♪
あんずの上唇INは貴重っす♪最近、乾燥してるからか
こんな時があって画像に収めたくても
スグに戻ってしまうの、、、笑ってしまった(笑)
我が家の中では、もっさん可愛いと評判でしたよっ
ブサイクじゃないじゃん!って、、、
もっさん♪また遊んでねぇ~♪
  • 2007/11/17(土) 18:18 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

こんばんは~
・・・服着てなきゃ絶対にわからんと思うww
「で?何がそんなに怖いんだ」って写真・・ビンタしたあとみたいだw
  • 2007/11/17(土) 19:19 |
  • ばれ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

MEYさんへ
貴重な1枚が撮れてウレシイです♪
あんずちゃんは本当に可愛い子でした。
もっさん評判悪くなかったんですね。
ヨカッタァ。
こちらこそ遊んでくださいね。




ばれさんへ
でしょ。
ビンタでもされたかのような。
実はもっさんはビビリやなんです!!
  • 2007/11/19(月) 18:16 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


