

ナマもすら



冬になると洋服を着てることが多いので、
ナマのもっさんだどなんか変な感じがする
mosura 1645





でも、もっさんはスゴク体も毛質も柔らかくて、
ホントに気持ち良くてスリスリしちゃいたくなりますョ
やってみたいヒト、いませんか
っていないか
mosura 1651





しかし、まぁストーブの前を陣取ったもっさんは、
相変わらずびろ~んとしてます。
頭に変なもの巻かれようが、
体中いじられようが、
うんともすんとも言わず、寝てます
mosura 1644






たま~に嫌そうな顔しますけどね
mosura 1640




ランキングに参加してみました。
おかげで更新回数が増えました。
自分を追いこまないと出来ない私はダメなこですが、
ランキングは少し上の方に行きました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ご訪問ありがとうございました☆
読み逃げ失礼致しましたi-229

もすちゃん・・・癒されますねぇi-237
また遊びに来ます♪
ポチっもしときます♪
これからも宜しくお願いしま~す!!
  • 2007/11/30(金) 11:19 |
  • ☆華☆。 |
  • URL
  • [編集]

すごいね!!

v-424ランキングすごいね~~。今日もポチッとしとこうっとξ^▽^ξ♪
  • 2007/11/30(金) 14:27 |
  • こもも |
  • URL
  • [編集]

もっさんも、ももも触ると気持ち良いよねぇ♪
マイクは剛毛だし、バズは肌触り良いんだけど触ると顔をベロベロ舐めるし(^^;)
またクリスマスの時さわらせてくださ~い♪

わかります~
ハダカが普通なのに冬にハダカだと何か変な気がしますよね(笑)
毛質て個体差でだいぶ違うんですよね
花は薄毛の柔らか毛なんですが
イチは毛深くて硬いんです
しかしもっさんびろ~んとするとそのままなんですね(笑)
  • 2007/11/30(金) 17:18 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

うちもそうです~♪
服を着てない姿を見るとはだかん坊で恥ずかしい気がします。
確かにもっさんは柔らかそうですね。v-222ハイ、触ってみたい人ですv-209
  • 2007/11/30(金) 20:28 |
  • もなこママ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

☆華☆さんへ
いえいえとんでもないです。
こちらこそ、ありがとうございますv-291
ねこちゃんとワンコが仲良く共存してて面白いです。また遊びに行かせていただきます。
ぽちっと!ありがとうございますv-435





こももさんへ
ありがとうv-411
頑張って更新しないと。
寝てるもっさんばっかりで申し訳ないけどi-229





タポさんへ
確かにバズくん気持ちヨカッタァv-10
滑らかですよね~v-218
舐められてもいいよ~。
触らせて~v-411





ミミヨさんへ

やっぱりそうですかv-411
なんか裸って感じみえちゃったりします。生っぽいといいますか(笑)
女の子の方が比較的柔らかい毛質
とかあったりするんでしょうか…
もっさんはだいたいびろ~んと伸びたまま寝てますv-282
危機感ゼロですねv-406



もなこママへ
そうそう、裸でちょっと恥ずかしい感じ。
犬なのに(笑)
ぜひ触ってもらいたいですv-411






もっさんってホント大人しいですよね~。
前回の動画でもやられ放題(^o^;)
おうちの中でわんこがもっさんみたいにびろ~んと転がってたら和むだろうなぁ。
私もスリスリしてみた~い!
  • 2007/12/01(土) 05:14 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

(。-`ω´-)ぅぃ

ばんは~
知らぬ間に・・・24位とかになってるw
すごいじゃまいか+.(´・∀・)ノ゚+.
あんまし貢献できてなかったが・・これからポチッとしときますw
  • 2007/12/01(土) 22:13 |
  • ばれ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

目黒さゆりさんへ
そうですね~、いつもあんな感じですよ。
寝てる時はねv-411
もっさんドイツまで送りましょうか?
あっ、もっさん寒さに
耐えられるでしょうか…




ばれさんへ
ジャマイカv-341ジャマイカv-341
頑張って更新するのでよろしくお願いします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


