

猫を被った犬



前回のコメントで、
も~ちゃんは大人しいねぇ~
って目黒さゆりさんが言ってたよ、もっさん

mosura 1685






 『えっっ?おとなしい?』

mosura 1679






 『そうなの。あたちスッゴクおとなしいの

mosura 1697





みなさ~ん
大人しいのは眠い時だけですよ~。
何しても起きないもんね
ホントのもっさんはコレですよ
手袋や軍手を見ると、物凄い勢いで飛び掛ってきます










全く、これが本当のもっさんでしょ

 『バレたっ

mosura 1676



土日はお休みしてしましました。
また更新頑張ります☆
ランキングは少し上の方に行きました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

mosumoさん大丈夫?怪我しなかった??
もっさんは軍手が欲しくてウガウガしてるのかしら??
あんずがこんな事をしたら叱ります
アタシ(笑)絶対に許さないよぉ~
小さい時から噛んだら口に指を入れて怒りました、、
スパルタでしょ??
だから「いけない!」って一言いうと
遊んでたらやめます
怪我しちゃうもん、、アタシがっっっ
だから、あんずはアタシを怖がってます(笑)
  • 2007/12/03(月) 22:59 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

おぉ2つ目の写真すき~w
ほんとに飛び掛ってくるのね^^;
おそるべしべしw
  • 2007/12/04(火) 02:22 |
  • ばれ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

MEYさんへ
いやぁ~、すいませんv-356
うちはいつもこんな風に遊んでいるんです。
さすがに手を噛んだりしたら怒っていますが…
ハフハフっとやるくらいなんで
いいかなと思って。
やっぱりちゃんと躾ると
あんずちゃんみたいないい子になるんだなぁ。
荒っぽいmosumoとmosuoに育てられたから、もっさんが出来上がったんですねi-183




ばれさんへ
頭でっかく見えるよねv-291
あ~っ新しいデジカメ欲しいなぁ~。
ホントに飛び掛ってくるんですよ。
面白くってついつい一緒になって
遊んじゃうからもっさんは
お転婆になっちゃうんだよねi-229

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


