

プレゼント



母が作ったわんこ服。
以前 姉妹のももちゃん (ぽちっと)にプレゼントしました
今回は、ご近所のバル君へプレゼントです。

mosura 1793






バル君着れるかなぁ...とちょっと不安でしたが

mosura 1800






ぴったりでした
似合ってるでしょ。
バル君はムッキムキで、男らしくてカッコイイんですよ

mosura 1812





プレゼントしたいわんこちゃんはいっぱいいるんですが、
なんといっても同じサイズしか作れないんです
ほんの少し変えることくらいしか...
わんこ服は難しいです。

mosura 1824






おうちの前で1時間ちょっと遊びました

mosura 1808







もちろん、家に帰ったもっさんは爆睡でした

mosura 1872





ランキングは…
もっと頑張らないとです´д`トホホ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

おそろい~!
わんこがおそろいのお洋服着てるの可愛い~♪
と思ったら袖ぐりと襟ぐりの色がちがうのですね。細かい!
  • 2007/12/11(火) 20:28 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ★
この前早速検索して…たどり着き初コメ!
洋服かわいい♪そして似合ってる!
なんとも言えないモーちゃんの寝顔♪
  • 2007/12/14(金) 17:14 |
  • オッサンチワワ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

目黒さゆりさんへ
そうなんです。リブの色が違います。
もっさんは雑種ですので微妙ですが、
やっぱりフレンチは服が似合いますよね~v-291



オッサンチワワさんへ
こんにちは~v-411
一瞬誰かな?と思いましたが
ホント一瞬でした。
すぐ分かりましたよv-363
初コメント嬉しいです。
ありがとう御座います。
またもっさんと遊んでくださいねv-441

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


