

ヒート用おパンツ



もっさんのヒート用おパンツ
今までも母に色々作ってもらいましたが、
今回また新作です。
ヒート用おパンツは難しいんですよ
朝起きたら脱げてたり。
やっぱりつなぎが1番なんだけど、
全体的に締め付けられてる感じがするのでは?
と勝手にかわいそうに思っていて、
出来ればおパンツだけにしてあげたい

mosura 1887




今回はウエストの部分が少しゆるすぎたかな?
やっぱり朝脱げてました
どうにかいい方法はないでしょうか…

前よりは元気ですが、
やっぱりこの時期は寝てることが多いです

mosura 1888



ランキングは…あははっ
頑張ろう!!もっと更新しなきゃですね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

comment

忘れてた。。
もすは女だったんだ・・・
ばあちゃんはすごいね!!
なんでもつくっちゃうんだねv-10
  • 2007/12/14(金) 21:39 |
  • MIWA |
  • URL
  • [編集]

うちもすぐ脱げてしまいます。特に胴回りはオデブな為パンツのサイズが合わず、ウエストに合わせるとちょうちんブルマv-12おしりに合わせるとウエストがきつそうだし…大変でした。パンツを変えたり、サスペンダーをさせてみたりあれこれしましたが結局はつなぎに。。
当たり前ですが…犬は無口なので痛いとかお腹周りが締め付けられてるんだよねぇ~とか言ってくれないから困りますよねv-11

ホントなんでも作っちゃうんですねv-237

  • 2007/12/15(土) 10:12 |
  • オッサンチワワ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

MIWAさんへ
だいたい男の子って思われてるんだよね~。
でもねぇ、体柔らかいし触ると女の子
な感じするんだよ~。
見た目は男だけどv-411




オッサンチワワさんへ
やっぱりつなぎですよね~。
じゃないと脱げちゃうもんね~。
なんか寝るときにあんまり着せたら
かわいそうな気がして。
次の日肩凝らないかな?とかv-411
それはないかi-229

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


