

悩み…

日曜日はお友達が会いに来てくれました
『もす』のしっぽ、短いのがついてますが、
初めてしっぽをぷりぷり振りました
また遊びに来てね~
20060314232035.jpg


最近本気で『もす』の甘噛みならぬ、本気噛みに悩まされてます
手は傷だらけ
『もす』は遊んでるんだけど、本当に痛くて大変です。
とうとう『苦味ジェル』を、私たちの手や足に塗りました。
噛んだら怒ったり、その場を立ち去ったり、色々やってみてるけど、
効いてないみたい
みなさんのわんこもそんな時ありましたか
『もす』は治るでしょうか…

DSC02690.jpg
寝てる時が1番かわいいわ~

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

日曜はありがとーーー。楽しかった~モスは想像以上に可愛かったわ!!
写真何枚か可愛いの撮れたので今度渡すね~
  • 2006/03/15(水) 12:27 |
  • AYA |
  • URL
  • [編集]

噛み噛み、うちもひどかったの。
犬ってこんなに噛む????みたいに・・・。
でも、大きくなるにつれて、こっちの言うこともわかってくるし、だんだん噛まなくなりましたよ。
まだ赤ちゃんの歯だから痛いよね。
実家には5ヶ月のわんがいるけど、父母共に傷だらけだそうです。
  • 2006/03/15(水) 17:27 |
  • ちびまるこ |
  • URL
  • [編集]

歯が痒くて噛んでるって言いますよね?
うちの子はいつの間にか甘噛みが直りました。
永久歯に抜け替わる頃には直っているといいですね(^^;)
傷だらけになりましたがそれも今はいい思い出です。
  • 2006/03/16(木) 00:44 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

やるやる

もちろんやりましたよ~~~
足やら手やらアザだらけでしたから。。
どうしてたっけなー・・・さりげなくおもちゃを噛むように
出してみたりあんまりひどかったら遊ぶのやめてサークルに入れる・・
とかしたようなー。
でも今もやるなぁ・・興奮してくるとー・・・(汗)
ダメじゃんっっ(笑)

はじめまして

「営業部長サスケ」よりお邪魔いたします。真☆由美と申します。
もすちゃん、もうたまりません。思わずカキコしてしまいました。
わたくしフレンチブル、ボストンテリア、パグ系の犬が大大大好きなのです。
これからも時々寄らせていただきますね。よろしくお願いします。

ちなみにうちにもわんこがいまして、ちっちゃい頃はよく甘噛みしてました。歯が抜ける前の、どうしても避けて通れない現象なんですかね。
でも、ロープのおもちゃとか、わんこ用のガムとか与えているうちに、いつの間にか甘噛みしなくなりました。
あまりにも噛み噛みする時は、げんこつをわざと口の中に入れて「だめ!」としかったこともあります。
懐かしいなぁ…。
  • 2006/03/16(木) 12:51 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

AYAちゃんへ
日曜日はありがとう!!そしてデザートごめんね。
せっかく買ってきてくれたのにね。
可愛く撮れたの?あんなに動いてたのにさすがだね!
すっごく楽しみです♪
また遊びに来てね☆



ちびまるこさんへ
はっちゃんもやったんだ!!
でも今はいい子!『もす』も直るかな。
お父さんとお母さんも子育て中なんだね。
私も頑張ります☆


目黒さゆりさんへ
やっぱりみんなそうなんですね。
『もす』もちゃんと直るといいなぁ。
いい思い出!!になるように頑張ります!!



けいちゃんへ
ぐりぐりもでしたか!!
でも今あんなにいい子だもんね。
人に噛むようになっちゃったら大変だと思って…
『もす』も突然スイッチが入って、
走り回ったり噛みまくったり。
最初は狂ったかと…今は笑っちゃいますけど。
ちゃんとしつけ出来るよう頑張ります。



真☆由美さんへ
コメントありがとうございます☆
いつの間にか直ったというのが多いようですね。
やっぱりカユイんですね。
余りにも激しかったので心配しちゃいました。
頑張ってみます!
また是非遊びに来てくださいね。
『もす』はフレンチとボストン、どっち似ですか?



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


