スポンサーサイト


初めてのお出掛け

週末にmosumoの実家に1泊してきました
電車で1時間半くらい…
『もす』を入れるバックをまだ買っていない為、
昔なつかしのスポーツバックに箱を入れて代用しました
DSC02933.jpg


『あたちをどうするちゅもり~』
DSC02934.jpg
でも途中から寝てました


お友達の家も行ったよ
『もす』を見たら赤ちゃんが泣いちゃいました
近寄りたいのに行けず、なんとなく寂しそうな『もす』
DSC02951.jpg



じいちゃんはブサイクだけど可愛いって言ってくれました
ji-,mosu.jpg



mosumoの甥と姪に遊んでもらいました
ara,emu,mosu.jpg



emuちゃんには本当に沢山遊んでもらったね
emu,mosu.jpg



emuちゃんと『もす』のチュッ
emu,mosura.jpg


電車酔いしてしまったようで、帰りは結構吐いてしまいました
電車でお友達と会ったのに、挨拶したとたんゲーって。
punyakoさん、ごめんなさい
慣れてくれるといいのですが…
相当疲れたようです
家について、ご飯を食べてばたんと寝てしまいました
音が出ます


『本当にお疲れなんだね、も~ちゃん
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

あっ!綺麗♪

バックに見える家の壁がとっても
キレイかも!?
あら君&えむちゃんと・・賑やか
そうで羨ましいッス。(T T)
 今から、ミニストップに夜食を
買いに行ってきます。
「ブルーベリーパフェ」が、ベリー
が沢山入ってて美味しいの。(*^^*)
  • 2006/03/26(日) 23:00 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

電車

もすにやっと会えた!
(すずちゃんお先にごめん)
もすはホントにかわいかったよぉ。
だけど『マジでつらいねん』と言ってましたね。
あの顔は愛想してる余裕ありません・・・って感じで
それがまたかわいかった。
また会おうね、もす。
  • 2006/03/27(月) 07:26 |
  • punyako |
  • URL
  • [編集]

もす頑張ったね!!でも吐いちゃったんだね・・
電車酔いかぁ~ 疲れたのもあるのかもだよね。。
うちも電車デビューできるかな、、、
  • 2006/03/27(月) 11:32 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

あははは 笑 むっちゃいびきかいてるーーー!
すごい格好やし!!
おっさんやなあ(女の子やのにねえ)
おっさんぐあいがかわうぃいわ。

花見しようぜー。
  • 2006/03/27(月) 13:34 |
  • AYA |
  • URL
  • [編集]

寂しそうなもす・・・だけど、かわいい♪
いっぱい遊んでもらえてよかったね!
電車も慣れるよ、きっと。

もす大きくなった???
  • 2006/03/27(月) 22:01 |
  • ちびまるこ |
  • URL
  • [編集]

かわゆい!

従兄弟のダミです。犬は不細工なほどかわいいんですよ!私もいつか絶対めちゃくちゃ不細工なパグを買うつもりです。おじいちゃんの足の間に包まったもすちんがかわいいですね!こっちに愛犬グッズたくさん売ってるよ。ハロウィーンの犬のコスチュームとか。かわいいです。

初お出かけ

もすちんおつかれさま~~~
もしかしてちょっとバッグの中暑かったりもしたかもですねー
普通のバッグだと風通さないから。暑いと酔いません?
私酔います@車・・・
はやくお散歩できるようになっていっぱいお出かけしたいですね~♪

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
すごく綺麗になったよ~。
タバコ吸う人は換気扇の下になったんだよ。
早く戻ってきて欲しいよぉ~。
ミニストップ近くにないんだよ。
アイスクリームとかめちゃめちゃ美味しいんだよね。
パフェ食べたい…



punyakoさんへ
本当にごめんなさい。
可哀想に酔っちゃったんですね。
すずちゃん残念だったぁ。
ごめんね。



ちびコタちんへ
きっとコタも大丈夫だよ。
ちゃんとバックかカート買わなくちゃね。
お散歩デビュー遅くなりそうなの…



AYAちゃんへ
ホント!!最近おっさん化が進んでるよ。
怖いよ~。どうなっちゃうんだろうね。
『もす』はお花見にお散歩デビュー間に合わないらしい…
ん~っ、散ってもいいか?



ちびまるこさんへ
『もす』大きくなったよ~。
3キロ越したよ。
早くはっちゃんに会いたいな~。
お散歩デビュー4月後半になるかもです。
電車も早く慣れてくれるといいな。
遊んでくださいね~。



ダミちゃんへ
あ~っ、パグちゃんもいいよね~。
あのオットリした感じもいいんだよね。
いつか飼えるといいね。
犬を飼って本当に楽しいよ。
やっぱり日本に比べてグッズとかはすごいだろうね。
コスプレ系は必ず1度は着させてみたい…



けいちゃんへ
そっかぁ。きっと暑かったと思う。
少ししか開けられなかったし。
なるほどね!!
バックはすでに若干重い感じ。
カート買おうかな♪ 




post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


