

初めての病院

昨日2回目のワクチンをうってきました
『もす』は随分いい子にしていました。
外面いいね~
可愛いバッチももらいました
20060329013432.jpg
どうやらこの病院はワクチン3回するように薦めてるみたい
お散歩デビューまだ先だね
体は股関節が緩いのと、膝が少し内側に入ってるみたい…
わきの下を持って持ち上げて、台に足をポンっとつけると、
バレリーナみたいになっちゃいます。
本当は両足揃って少し外向きなるのが普通なんだって
仰向けにして、足を伸ばしたり曲げたりの運動を進められました


実家へ行って、どうやら『もす』の経験値が上がったよう…
戻ってからは行動範囲をガンガン広げております
悪そうな顔してるね~
DSC03024.jpg
病院ではあんなにいい子だったのに
キッチンのスリッパまで持ってきてるよ~

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

スパズのママです。
先日お彼岸参りに来てくれた時に写真を見せてもらいましたよ。
その時笑ってしまいましたが、今日又笑ってしまいました。
今度山崎に連れて来てください。
  • 2006/03/29(水) 12:29 |
  • ままよ |
  • URL
  • [編集]

おぉぉ~(^0_0^)

mosumoもいよいよブログデビューだねっ!おめでとう。ブスな犬だよとあなたのママに先日写真見せてもらったとき、思わず『かっわい~~!』と叫びました。うんうん愛嬌のある顔してるね~。チョクチョク(チョコチョコかな?笑)のぞかせてもらいますね~。(^^♪
  • 2006/03/29(水) 12:49 |
  • こもも |
  • URL
  • [編集]

もーちゃん、やっぱり美人さんに育ってますね^^
いびき+半目もかなりおっさんみたいで可愛い。
まだ少し先だけど。。お散歩も楽しみですね!

  • 2006/03/29(水) 14:41 |
  • nissy |
  • URL
  • [編集]

うさぎみたい

耳がピン!っとしてて、うさぎみたいだね。
だって、パパちが。
昨日、子供達とピザを作ってみたよ。
なかなか好評♪
今日は、初めて「カルボナーラ」に挑戦!
生クリームを使うとカロリー高いから、
裏技の「超簡単、ホワイトソース」で
作りました。(^^)V
ホワイトソース系が嫌いな陽向は、やっぱり
残してた・・。
  • 2006/03/29(水) 21:51 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

かわいいっ!!!

ちょっと、ちょーかわいいんだけど♪
ムツゴロウさんみたいに、よ~しよしよしってやりたい。。。
今度、茨城に来るときはつれてきてちょんまげ!!!うちのちゃびは、2階に追いやるからさ。
  • 2006/03/30(木) 17:35 |
  • まきてぃ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ままよさんへ
見に来てくれてありがとう♪
笑われちゃったのか~。
それも2回も!!
連れて行った時は笑わないでね~(笑)




こももさんへ
ありがと~。
ブサイクな犬だよって紹介したの?!
あ~ヒドイ!!
でもね、ちょっと私のお父さんに似てない?
ぷぷっ。
またチョコチョコ覗きに来てください(笑)




nissyさんへ
美人さんなおっさんって事ですね!!
笑える~。
これから更におっさんになっていくんですよね。
楽しみです♪




りえちゃんへ
耳大きくなったよ~。
暑いと耳がぺらぺらになって可愛いんだよ。
りえちゃんは料理が上手だからいいなぁ~。
食べに行きたいよ~!!




まきてぃちんへ
いいよ~していいよ~。
私は毎日ぶちゅぶちゅしてるよ~。
おかげで変な菌もらったか、
喉が痛くて半分抜け殻でつ…
今度連れて遊びに行かなきゃ♪



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


