

オススメ!!

資生堂から出た今CM中のシャンプーTSUBAKI←ぽちっとな
使ってみました
私、髪の毛超ロングなので結構気を使います
これは良かったよ
シャンプー、リンス、トリートメントをして乾かしたら、
ストンっと髪が真っ直ぐ降りる感じ。
重たいのとは違う。髪はサラサラ
そして香りが気に入りました強すぎない大人な感じの香り
値段もお手ごろでありがたいョ


あ~っ早く『もす』を洗いたい
TSUBAKIで『もす』も洗っちゃうぞ~
実家で飼っていた犬と、猫は代々み~んな
人間のシャンプー&リンスを使ってました
20060402223821.jpg
みんな良く大丈夫だったなぁ
今実家にいる、猫のしんちゃんもそうです

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

comment

人間用のシャンプーだと刺激が強すぎるんだって。
でも、うちはシャンプーはわんこ用のだけど、トリートメントはSARAをすっごく薄めて使ってます。
いい匂いになるんだよ~!
さ~て、今日はお風呂DAYですよ、はち!!
  • 2006/04/03(月) 21:55 |
  • ちびまるこ |
  • URL
  • [編集]

ぜんぜんOK牧場

オイラの板を見ている全国のZ乗りは、何者?って感じで
興味津々かも?たまにカキコしといてください(笑)

下から見るもすの顔、笑ってるように見えるのはオイラだけ?
管理人さんて近眼だったの?オイラは免許書き換えの度に
視力検査を「勘」で切り抜けてるよ(笑)

もす、臭い匂いしてきたの???
実家のマル(パグ)は、よくワキ汗かいてたよ~
  • 2006/04/04(火) 12:53 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ちびまるこさんへ
なるほど!!
はっちゃんはいい匂いするんだぁ~。
もすは毛が短いからトリートメントのし甲斐がないね(笑)




hideちゃんへ
良かったぁ~。心配だったぁ。
では又遊びに行きます♪
もす笑ってるみたいでしょ。
この顔好きなんだ!!
私はずっとコンタクトしてたんだよ。
最近はほとんどメガネ。
でも勘で視力検査切り抜けてるなんて信じられない!!
スゴイね(笑)




ちびコタちんへ
もすね、臭くないんだよ。
これから臭くなるかな?
でもわきはこの間赤くなってたの。
もう治ったけど。あせもだったのかな?(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


