
  • home >
  • mosura >
  • お風呂上りのセクシー『もすら』

お風呂上りのセクシー『もすら』

水も滴るいい女犬~
湯気でぽわわんとしてセクシー
DSC04169.jpg



なんて~
なんか情けない犬な感じよ
DSC04171.jpg



あんまり怖くないみたい、楽に洗えました
ハロゲンヒータの前で乾かしてたら寝ちゃうしね~
しかし毛が短いからすぐ乾くね~
楽チン楽チン
DSC04179.jpg

ワクチンが終わらないとシャンプーいけないと思ってたら
しても良かったんですって~っ
もっと早くしておけばよかったよ
『もす』は赤いプツプツが少しあるので薬用シャンプー使用中
みんなはどんなシャンプー使ってるんだろ
しかしこんな短い毛でもいい匂いのシャンプー使ったら、
いい匂いになるのか…ちょっと疑問だ
多少なりそうかな…
この間3回目のワクチンを終えて、約1週間。
あと1週間で、お散歩デビュー
楽しみ~
みなさん『もす』と遊んでやってください


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

しゃんぷぷぷ

ぐりこも薬用(殺菌?)シャンプーですよ~
水大丈夫なんですね!!うらやま。うちはシャンプー大変ですわ。。
もうお散歩でびゅかー早いもんだー
楽しみですね~~~♪

来週待ちに待ったお散歩デビューですね!
自分の事のようにワクワクしちゃいますよ~!
ろっくんは来週が最後のワクチンです☆
今は仔犬用の薬用シャンプーを使って週一回ペースです。
ろっくん、洗ってる時シャワーの水をカブ飲みしたり
泡をぺろぺろしたり、意味がわかりません。。(T_T)

こんばんわ

この前はコメントありがとうございました!

もうすぐお散歩ですかー!!楽しみですね^^
うちもうすぐです!
ワクワクですね☆いつかお会いできたらいいのにー!
ではまた、お邪魔します!

☆コメントありがとうございます☆

けいちゃんへ
ぐりぐりも殺菌されてるんですね~(笑)
ちょっと怖がってたけど大人しかった!!
bulldossにもすと一緒に行くのが楽しみ♪




nissyさんへ
じゃあろっくんも、もうすぐお散歩デビューですね♪
やっぱりみんな、薬用シャンプーですね。
そのうちいいにほいのシャンプーに挑戦したいです。
もすも一緒です!!泡はぺろぺろして大丈夫でしょうか?




ゆうさんへ
こちらこそありがとうございます☆
わさびくんももうすぐですか!!
楽しみですね。
ゆうさんのお住まいはどちらでしたか?
是非『もす』と遊んでください!!


パパがねぇ(>_<)

お風呂でアイス食べるのを教えちゃうから、莉加は「お風呂だよ~」って言うと、ダーって冷蔵庫に直行! アイス持ってお風呂に入ります(-_-;) しかも最近じゃあ、ののにもアイス渡さないと、「だ~!」\(Д≦川 って絶叫して怒ります(~_~;) 末っ子だから、ののは何をしても可愛く感じるよ♪(*/∇\*) こうして今日も甘やかしちゃうのよね~^^;
  • 2006/04/20(木) 22:10 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
え~っ!!
お風呂でアイス?
何かひなたも赤ちゃんのときいつも
アイスをおねだりしてたような…
ののも言葉話せないくせにちゃんと分かってるんだね。
なんかさぁ、子育てなんてちょろいもんよ~
って感じじゃない?
私なんか犬でも結構大変なのに・・・
もしうちに子供が出来たら色々教えてね。

全然ちょろくないさ~!

3人産んでも、子育ては難しいッス。
良いママじゃないし、落ち込む事の
方が多いんだよ。
「育て方を間違えたんじゃないか?」
とか、「りえの接し方が悪くて、この子
はこんな風になっちゃったのか?」
とか・・。
育児は主に母親がするもんじゃない?
何かあると「母親の育て方が悪いから」
とか言われるし・・。
こっそり泣く事もあるわけさっ!!

ストレス溜まって、こっそりタバコを
吸っちゃってみたり・・。

『育児は育自』・・(子供を育てながら、
親自身も育って行く)
とはこういう事なのかな??
  • 2006/04/21(金) 22:07 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
なるほどねぇ。そんなこっそり泣くなんて。
可哀想に…
しかし堂々と泣いてる暇もないんだろうね。
陽向くんは本当にいい子だよ。
おばあちゃんも本当に褒めてるよ。
りえちゃんの育て方がいいからだ!!
莉加ちゃん、望くんにも早く会いたい♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


