
  • home >
  • mosura >
  • ペットカートが欲しいな。

ペットカートが欲しいな。

今日は抱っこでお散歩~
近所のわんこOKのカフェ
今度行って見る?でも近すぎて行けないかも~
20060416114318.jpg


お友達柴犬のちょびに会いに行きました

20060416114026.jpg
ちょびはここのお店のわんこたん。
お店のみなさんわんこ好きで店内もわんこOK
薬局屋さんでは珍しい


『もす』ビビリまくってガクガクガクッッ
震えてましたぁ~
20060416114013.jpg



お散歩デビューしたら遊んでもらおうね
20060416113949.jpg



帰りに『やなか珈琲』でお買い物
いい匂いだね~
20060416114001.jpg

この日(土曜日)『もす』は4.9キロ~ッ
今日(月曜日)の『もす』は5.2キロ~ッ
急激に成長中
抱っこしてお散歩は重すぎるぅぅぅぅ
5分もしたら腕痛くなります
わんこ用カートを検討中。
お出掛けはもっぱら電車だから、これから必要だよなぁ


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

おっきくなったねぇ~

もーちゃんおなかん中に入ってる!!
かわいい~ ここの薬局なのかな???
もうすぐ逢えるね~ 楽しみ!!!
  • 2006/04/18(火) 14:30 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

まだまだですな!

5.2キロで「重い~!」なんて言ってる
ようじゃダメダメ!!
片手にのの(10キロ)、もう片方にりか
(10.6キロ)抱っこしてますからね。
おかげで筋肉モリモリよ。
ママは力持ちにならないとね!
ベビーカーもいいけど、犬用の抱っこ紐・・。
とかあると便利じゃない?
ベビーカーに優しくない日本だからね。
電車に乗るのも大変なんだもん。
  • 2006/04/18(火) 22:48 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ちびコタちんへ
そうそう!ここがそうだよ~。
『もす』は無理やりお腹にいれてるよ~。
もうすぐ大きすぎて入らなくなるんじゃない?
今週末会えるといいなぁ。
なんかワクワクしちゃって。



りえちゃんへ
友達もさ~両脇に2人抱えてくるのよ~。
すごいよね。ムキムキになるって言ってたもん。
ののはりかとほとんど変わらないんだね。
ひぇ~っ、頑張ります!!
抱っこ紐かわいいね。ありそうじゃない?
そっかぁ、ベビーカーも大変なんだね。
大きいトランクで旅行に行ったとき、
駅で大変で、重くて泣きそうになったよ。


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


