

モス・匠バーガー

お友達が遊びに来てくれました
この通り『もす』は大喜び
20060417002154.jpg


沢山おもちゃのプレゼントをしてくれました
よかったねも~ちゃん
DSC04200.jpg



そして沢山遊んでもらいました。
遊んでは寝て
DSC04130.jpg




遊んでは
20060417001852.jpg




寝て
チーン
DSC04141.jpg
本当に楽しかったねぇ
プレゼントのバンダナも似合ってるよ


お友達が帰ってからも、ハム味のカミカミするやつ
ずっと食べてました
顔にいっぱいくっつけて
DSC04158.jpg
また遊びに来てね~


今日『モスバーガー』を見つけたので
久しぶりに食べました
モス…
高いメニューのものがあって、匠のアボガドバーガー、
匠チーズを2人で食べました
ひとつ800円位したよすごいね
アボガドはたっぷり。なかなか美味しかったです


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

たくさん遊んでもらってよかったですね~
口にたくさん付けながらカミカミ、美味しかったんですね!!
良かったねモスちゃん!!
  • 2006/04/17(月) 15:20 |
  • 若武者 |
  • URL
  • [編集]

もすちゃんはいつ見ても気持ちよさそうに寝てますね~。
眠り姫のよう…

モスバーガーって高いですよねー。
他のファーストフード店とは一線を画してる感じ。
貧乏人の私は「今日は食う!」という意気込みがないと入店できません。
  • 2006/04/17(月) 23:22 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

若武者さんへ
びっくり!汚いですよね~。
まるで赤ちゃんと一緒ですね。
ハム味はすごく気に入ったみたいです。




目黒さゆりさんへ
高いですよね~。
普通でも高いのに匠バーガーはもっと高い!!
めったに食べれません。
っていうか!!眠り姫ですって~♪
ぷぷっ。やっぱり笑っちゃいます。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


