

実家の公園デビュー

実家での数日間、沢山遊びました
やっぱりほのぼのしていていいなぁ
歩いて15秒で公園、因みに前はお墓
怖くないよ
都会では犬はダメっていう公園が多いなぁ。
じいがもすを公園に連れて行きました。

後から行ってみると…
20060501181652.jpg


ボーダーコリーちゃんが2匹いました
もす、ビビリまくり~
ベンチに手をついて、伝え歩きで逃げる逃げる

20060501175301.jpg



20060501175332.jpg




20060501175357.jpg



『お兄ちゃんたすけてぇぇぇ~
20060501181113.jpg



『ヒィィィ~ッ誰もおらんやんけぇぇぇぇ~
20060501175434.jpg

もう笑える笑える
伝え歩きって、人間の子供みたいだよ~
今日でもすのお尻はキュッっと引き締まりました


もちろん帰ってきたらコレでしたよ~
DSC05132.jpg


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

おかえりなさーい(^^)
もすちゃんとmosumoさんに会えず寂しかったですよう!
もすちゃん…自分が犬ってこと忘れてる!?
何故伝え歩き!?
四速歩行の方が明らかに早いと思うけどなー。
あまりの恐怖に四速歩行を忘れたのかしら。

そしてオモシロ寝顔も健在ですね。
  • 2006/05/01(月) 23:51 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

なんて暖かそう・・

青森は今日も寒いよ。暖房付けてるもん!
昨日は、関東は30℃だってね!?
莉加とののは、青森生まれだから、関東の
あの暑さたえられるかな~??

うちの金魚達が「エサくれ~!」って騒いで
る。でも、面倒だからあげない・・。
パパが帰ってきたらもらってね。
電気は付けてあげるから!
  • 2006/05/02(火) 09:32 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

アハハ~

もす必死じゃん!!ベンチに上りたかったのかな??
笑える☆
もすは、大きいワンコこわいの?? あれ、、
この前はフレンチのチビちゃんにもビビッてたよね??
  • 2006/05/02(火) 10:37 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

あはは~!また今日も笑わせて頂きました~!
もーちゃんすっごい焦った顔して2足歩行!ウケル~!

☆コメントありがとうございます☆

目黒さゆりさんへ
そんな風に言ってくれるなんて!
ありがとうございます♪
もすは人なのかも知れません。
確かに!普通に逃げた方が明らかに早いですよね(笑)




りえちゃんへ
この日は暑かったよ~。
そっかぁ、東京の暑さは気持ち悪い暑さだからね。
夏が怖いよ~。
金魚飼ってるんだね。可愛いよね。
口ぱくぱくして待ってるんじゃない?




ちびこたちんへ
『もす』アホでしょ。
多分子供が大好きだから助けて~って行ったんだと思う。
伝え歩きしながら子供の方に逃げてたもん。
笑えたよ~。
自分より大きいわんこは怖いみたいよ。
この間のルルちゃんの時は眠すぎて
参ったしちゃったんだと思う。




nissyさん
もうアホですよ~。
自分が犬だって思ってないんじゃないかな。
普通に逃げなさい!!って感じですよね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


