

犬と猫

『もす』は実家のしんのすけに興味シンシン
怖がりながらも見つけると近づいていきます。
しんのすけはもう大人
年齢は不明
なので『もす』には全く動じません
遊ぶ気もありません

20060501171113.jpg


早朝からじいは『もす』と遊んでくれました
『もす』嬉しそうだなぁ 
                     ↓じいパジャマだけど…
20060503140109.jpg



20060506075722.jpg


庭でしんのすけを見つけると、また近づいて誘います
20060506074907.jpg


結局しんのすけには全然遊んでもらえませんでした
迷惑だよね、しんのすけは
20060506074946.jpg

犬と猫が仲良くしているのっていいなぁ…。
一緒に住んでないとむりなのかなぁ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

1年半ぶりに

弘前に行ってきたよ。弘前城に桜見に!
毎年の事ながら、すっごい人・人・人!!
ついてすぐお弁当食べて、少し遊んで、
帰ってきました。
桜見た・・か?? 莉加は一人で勝手に
どんどん歩いちゃうし、すれ違う人皆に
「バイバイ♪」って手振っちゃうしで、
パパは恥ずかしかったみたいだよ。

沢山の子供が遊んでたんだけど、うちの
莉加ちゃんと、ののたんの方が断然!
可愛い~わあ(*^^*)と思って、親
バカしてました。
陽向は鼻水垂らしてたから、イケてなかった
から却下(><)
  • 2006/05/06(土) 19:52 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

しんのすけ

ひさしぶりに、しんのすけ見た!!!
元気そうだね?じいちゃんも!!!周りの景色もなつかしい。。。。
  • 2006/05/06(土) 21:52 |
  • まきてぃ |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰してます。ナツロウ飼い主です、モスちゃん大きくなってきましたね~カワイイ!お返事遅くなってスミマセン…リンクの件OKです。よろしくお願いします。
  • 2006/05/07(日) 14:58 |
  • なお2 |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
そっかぁ、弘前の桜はすごいんだよね。
莉加は愛想がいいなぁ。ぷぷっ。
ゆっくり桜は楽しめなかったんだね。
どこの親もそう思ってるんだよね~。
親ばか親ばか(笑)
でも莉加もののたんも、もちろん陽向もホントに可愛い☆




まきてぃへ
そうだよねぇ。みんな元気だよ~。
ロッキン行くんでしょ。
いいなぁぁぁぁぁ♪
楽しみだね。





なお2さんへ
こんにちは。もすはスゴイ大きくなりました。
もう6キロいきました。
ナツロウ君また大変だったみたいですが、
回復に向かってるということで、
ひとまず良かったです。
もっともっと元気になりますように…


いくよん!

今年も、行く予定だが。。。チケットがまだ取れてない。。。。
抽選?とかで、、、、がんばって取るんだ!!!
  • 2006/05/08(月) 17:37 |
  • まきてぃ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

まきてぃへ
そっかぁ。頑張って取らないとね。
汗まみれになってくるんだよ~!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


