

代々木公園

ピクニック気分を味わおうと、
みんなで代々木公園に出掛けて来ました
参加犬は
小太郎のお留守番日記(←ぽちっとな)
の小太郎
20060506094342.jpg


チャイニーズ・クレステッド・ドッグの
ヨーキ

20060506094411.jpg



そして『もす!』
『お前っいつから不良になったんや~っ
と言うmosuoの声に振り返ると、『もす』が…
思わず笑っちゃって早く取らなきゃと思いつつ、
取るは取るでも、写真を撮っちゃいました
20060506094355.jpg
犬を飼って気付いたけど、
タバコって本当に良く落ちてますね


空も真っ青いい天気でした。
DSC05374.jpg




みんないい子なのに、『もす』だけ大はしゃぎで
捕まえられてます
20060506100651.jpg



前回小太郎に嫌われてしまったけど、
今日はほんの少し仲良くなれたかな
DSC05366.jpg


ん~っ、小太郎は『もす』より『チョス』の方が好きみたいね
小太郎チョスの顔舐めまくり~
20060506095851.jpg



そしてなんとぉ~帰りがけに
あいむぐりこ←(ぽちっとな)
のぐりこ君やレオ君に会っちゃいました
いつか会いに行きたいと思ってたらこんなに早く会えるなんて
良かったね~ぐりこ君に遊んでもらいました。
相変わらず可愛かった
bulldossの新作の洋服が似合ってたよ
DSC05427.jpg


そして小太郎、夜はぐったり
コタママの腕の中でぐっすり寝ちゃいました
kotamama.jpg




家に付いてから『もす』は今までで1番ひどい顔を見せてくれました
お~っコワッ
なんまいだーなんまいだぁー
DSC05456.jpg
ベロ出すぎ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

もすは本当に…

いつ見ても可愛い不細工(←女の子なのにゴメンよぅ)だね(≧∀≦)! うちの莉加もそうだから一緒だね^^; 本当に「村主級」で、陽向とののたんのほうが可愛いんだよ。 女の子なのに…って本当に悩んでるの。二重マシン買おうか?将来鼻整形させようか…。それに益々、お義父さんに似てきたし(~_~;)どう見てもお義父さんにしか見えない時があって、凄く怖くなる時があるんだよ。 早く、お義父さんと莉加の2ショット撮りたいよ!ホントそっくりだから!!ヽ(≧∀≦)
  • 2006/05/08(月) 08:13 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

楽しかったよ!!

もーちゃん・・ ブス!!
いっぱい遊んだから相当疲れたんだね~
コタも帰ってすぐ寝ちゃったよ。
夜、つきあわしちゃってゴメンね、、、
また、行こうね!!!
写真ありがとう、こちらも後で送ります。。
  • 2006/05/08(月) 12:34 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

わはは!(^。^)y-.。o○

連休最後の昨日娘と孫連れて小雨の中ちょいと出かけてきました。
田舎者のこももは人ごみは疲れます。久々”もすちゃん”覗いて
見たら、またまた笑わせていただきました。本当にすごい寝顔だ事!!それにしても大きくなったねぇ~。。。それから りえさま!三人の子育てご苦労さまぁ~~。陽向は見たことあるけど、後の二人逢わせてもらえるチャンスあるといいね~~。女の子は成長するごとに変身していきますよ~~。安心してねξ^▽^ξ♪
  • 2006/05/08(月) 13:48 |
  • こもも |
  • URL
  • [編集]

こももサマへ

こんにちは。お久しぶりです、お元気ですか?
子供3人は本当に大変!!です(^^;
早いもので、15日で莉加は2歳、末っ子の
望心は来月の10日で1歳になります。
本当にこの1年は「あっと言う間」で、無我夢中
の1年でした。
早く関東に帰れる時がくるといいんですが・・。
今年の冬には、りえと子供達だけでも帰れるか
な?・・とも思うんですけど、どうなるか??
そのころには、莉加の髪の毛も伸びて、少しは
女の子らしくなってるハズ!?です。(^^;)
  • 2006/05/09(火) 13:16 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

うわー、タバコもすちゃんったら宇宙人みたい!!
もすちゃんの寝顔のゆるみ度は疲労度と比例してるのでしょうか!?

うちはワンコも居ないし、前いた子はあまり社交的な子じゃなかったので
こういうピクニックみたいのは未経験です。
お外でワンコ仲間とゴハンって楽しそう(>▽<)よいなぁ~!
  • 2006/05/09(火) 15:15 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

今日はコメントありがとうございます
あれ~さゆりさんさんだ!
あっそうか!この前さゆりさんのブログから覗き見しちゃったんだ

もすちゃん爆睡ですね
でもべロ出てるよ(笑)
  • 2006/05/09(火) 21:12 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
あははっ。莉加はじいちゃんに似てるよね。
最初にそう思ったよ。
でもばあちゃんは莉加はスゴイ可愛いって言ってたよ。
早く莉加に会いたい…




ちびコタちんへ
夜は全然大丈夫だよ。
今度はJもゆっくり遊べたらいいね。
写真ありがとう。
最近さらにブサイク度が増したよ♪




こももちゃんへ
可愛い孫の為に、ばあちゃんも大変だね~。
もすはスゴイ成長してるよ。
ブサイク度も増して更に可愛い♪なんてっ。
実は私も陽向にしか会ってないのです。
会いたいなぁ。





りえちゃんへ
冬帰って来れるといいね~。
その前に夏会いに行かなきゃ♪




目黒さゆりさんへ
タバコもすは、皮がピーンとのびてて
変な感じですよね~。
もすは皮が人(犬)一倍すごいんですよ!!
ピクニックはもすがはしゃぐので疲れました。
が、楽しかったです。
たまには外もいいですね。
では今度はご一緒にいかがですか?




ベリエさんへ
こんばんは~。
こちらこそありがとうございます。
さゆりさんのおかげ!!
もす最近ベロ出てる時が多いんですよ。
しかも前はちょびっとだったのに
何かいっぱい出てます…

莉加にお人形用の「ベビーカー」を買わされました(>_<) 来週誕生日だから、特別に買ってあげました。凄い喜んで(゜∀゜)、お店の中を押してたよ。すれ違う人が皆振り返って、ちょっと恥ずかしかった^^;
  • 2006/05/11(木) 00:02 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
可愛いねぇ♥
そっかぁ、お誕生日かぁ。
おめでとう!!
そんな姿みたいよ~。
写真送ってね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まろんちゃんイラッシャイ★

ガイ坊の姪っこまろんちゃんが遊びにきてるのでレオ兄・サイダー・梅松で会いに行ったよーあ、もちろんガイ坊も。「まろんちゃんはじめまブヒー」目元とか似てるかもかもーB.B.Vで待ち合わせてー「オリなんも食えんかったブヒ」FRAMESで腹ごしらえ~~♪...

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


