
  • home >
  • mosura >
  • ブタと言われたのは2度目です!

ブタと言われたのは2度目です!

数日前のこと
みんなでお出掛けしました
『もす』の力が強くなってきて、結構大変です
散歩中は落ち葉などなど、すぐ口にくわえます
たまに靴にじゃれてきて、離さない事もあります
ちゃんとお散歩出来ません
DSC05469.jpg


帰りに近所で超BIGなわんこに会いました
グレート・ピレニーズ?のけんた君
真っ白で超ふわふわスゴイ~
20060512095335.jpg


最初のあいさつ
『ばふっっっっ
DSC05491.jpg


大きいわんこは苦手なはずなのに、
少しビビリでしたが近づいていきました
余りにも大きいから犬だと思ってないんじゃない?
DSC05497.jpg



けんた君は優しく、どっしり構えてるので
近づきやすかったのかな?
いや~っ大きいわんちゃんも素晴らしい
また会いたいな~っ
kenntapapa.jpg
今日、子供にブタ~ッと言われました

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

豚でもない!(*゜▽゜ヾ

二度もブタみたい といわれたの~?愛くるしてとってもユニークな
もすですよ~~。どのくらい大きくなるんでしょう?
それから・・・りえさま~~ご挨拶遅くなりましたm(__)m
遠いところで いつの間にか 三人のママですね。いやだといってもたくましくなりますよね~~。こちらに戻ったときはぜひ三人のジュニア達にもお会いしたいです。こももの家にも遊びに来てくださいね。今年も連休に田植えがおわりましたよ~~(^^♪
  • 2006/05/13(土) 13:23 |
  • こもも |
  • URL
  • [編集]

ブタ!おもろいお子様ですなー。
考えてみたら、もーちゃんってまだ4ヶ月のパピーちゃんなんですよねー。
引っ張る力はこれからまだまだ強くなるかも!
フレンチブルもボストンも小型犬だから、
もーちゃんもそこまで大きくはならないだろうけど
どんなワンコに成長するのか楽しみですね♪
成犬になってもベロ出し睡眠はするのでしょうか??

  • 2006/05/13(土) 18:29 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

ブタというのは・・

うちの「のの」の事かと思ったよ!
あいつの足のムチムチ度は凄いよ~。莉加の
2倍近くはあるからね!
今、ドラゴンボールZが子供に人気で、陽向
もパパも、夢中になって見てるよ。
今日も1日中ビデオ三昧・・。
明日も天気悪いから、またビデオかな~。

こももサマ・・
田植えお疲れ様でした。
いつもお義母さんが送ってくれて、美味しく
頂いてます。
こっちはまだ寒いです。でも、地元の人達は
半そでを着てたりしてます。
ジャンパーを着てると、「なあに?季節感の
無い人~」って目で見られるので、我慢して
薄着で外出したりします。
早くもっと暖かくなって欲しいです!
  • 2006/05/13(土) 21:21 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

こももさんへ
ほんとユニークだよねぇ。
私も笑っちゃう。
この間は通りすがりのおば様に、
『かわいいわね~っ、笑っちゃうわ~
  ごめんなさいね~。』
って言われました。
どうぞ皆さん笑ってください。




目黒さゆりさんへ
あんな顔だけど、まだ赤ちゃんですよ~。
いま6.6キロあります。
10キロくらいにはなりそうですね。
ベロ出しはだんだん酷くなってきてるんですよ!!




りえちゃんへ
ののたんすごいね~。
体大きくなるかもね。
陽向とは違うタイプになるかもね。
今度はドラゴンボールか!
こっちもずっと天気が悪くて…
まいっちゃうね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


