

カフェ初体験

野球バカなみんなが、バッティングセンターに行く
というので、一緒に行ってきました
DSC05673.jpg
バッティングセンターだと言っているのに、
何故かサッカーのユニフォーム
『今日の試合もあかんかったなぁ』

ココは『もす』入れませんでした
外から応援
20060514170715.jpg



その後ご飯を食べに
実は『もす』カフェ初体験
DSC05682.jpg



疲れていたのもあると思うけど、
すご~く大人しくしていました
これから沢山お出掛けしようね~
みなさん遊んでくださいね
きっと『もす』頑張ります
20060514171223.jpg


だいちゃんと『もす』は初対面
だいちゃんに沢山なでなでしてもらいました
daichan.jpg

しかし毎日毎日天気が悪いですね
思いっきり外で遊びたいよねぇ
このまま梅雨になってしまいそうな勢いだ



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

パパに、「もすは知らない子にプタって言われたん
だってよ~!」って言ったら、「それは酷い!」
だって。莉加も「にどね~。」(ひどいね~)だって!
mosomoに「うちの可愛い次男坊♪」ってタイトルで、
歩いてる動画送ろうとしたんだけど、重くって送信
出来なかったんだよね・・。
あっ!ののが起きてきちゃった・・。
  • 2006/05/14(日) 20:54 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

もーちゃんカフェデビューおめでとう☆
いい子にしてるじゃん!!
ブタはないよね・・・ 
  • 2006/05/15(月) 13:43 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
きゃぁ~♥にどね~っだって!
かわいいなぁ。
ののたんの動画も見たかったな。
パソコンには送れるの?




ちびコタちんへ
ありがとうございます!!
いい子にしてて良かったよ~。
ちょっとドキドキしちゃった。
多分犬には見えないんだろうね(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


