

事件だよ!!

木曜日帰ったらこんなんだよ~
何事かと思いました
これは、ゲージの屋根が落ちた状態。
屋根の上に、トイレシートやら、ティッシュやら、
消臭スプレーやら、おやつやら
『もす』関連のものが乗せてありました。
屋根、今しっかり固定しました
『もす』おおきくなったなぁ…

DSC05755.jpg


ゴールデンウィーク後から、すっかりお留守番が
出来なくなってる『もす』
ゲージがもう小さいのかもね。
ゲージに入れず、離したまま買い物に行ったりして
放し飼いのお留守番に少しづつ慣れてもらおうとしてるんですが、
それもいけないのかもしれない…
難しいなぁ

『もす』こんな中にいたなんてね
怪我はなかったみたいです
DSC05757.jpg

トイレシートもビリビリに噛みちぎられてました

とりあえずベットを外に出して、掃除をしていたら
『もす』寝ちゃいました
お留守番中寝れなかったんだね
DSC05753.jpg

はぁ、のん気なやつ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

今日は皆でホームセンターへ。
ペットショップで、チワワを抱っこさせてもらった
んだよ!可愛い~~(*^^*)
もう欲しくなっちゃうね!
りえがチワワが良くて、パパちはパグが欲しくって、
二人とも譲らないから!(笑)

今日は珍しく、焼肉屋とラーメン屋以外でご飯食べ
たの。
さしみ定食も・いくら丼も美味しくて☆
夏に皆で食べに行こうね♪
  • 2006/05/20(土) 18:04 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

あぶないね~
ケガしなくてよかったよ。。
放し飼いのお留守番できるようになるといいね!!
  • 2006/05/22(月) 12:40 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

きゃ~!モス邸が半壊してます!危険!
怪我が無くてよかったですねー(>_<)
白目剥いて寝てるので焦りましたが
もーちゃんの白目はいつものことですね♪
  • 2006/05/22(月) 17:22 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
え~っ、抱っこしたのぉ~。
欲しくなっちゃうよねぇ~。
私パグちゃんも好き~。
でもちとお顔臭くなるらしいけどね(笑)
チワワは友達(コタロウ)飼ってるけど
可愛いよぉ。
青森の刺身、いくら、美味しそう。
楽しみだぁ♪




ちびコタちんへ
スゴイでしょ~。
怪我しちゃうよね。
しっかり止めておきました。
今日ちょっと買い物に行って帰ってきたら、
ふきんをくわえてお出迎え、
靴が2つ家の中で、コースターが床に。
テーブルの上にあった診察券をカミカミ。
大変だよ~。




目黒さゆりさんへ
ホントびっくりするほどグチャグチャですよ。
一瞬時間が止まりました。
しかしのんきな奴です。
自分の家なのにガリガリに噛んであるし…
今も目半開きで寝てますよ。


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


