

銀座へ

日曜日、銀座に遊びに行って来ました
4人のお友達も来て『もす』大はしゃぎ~
元々の目的は洋服のファミリーセールだけど、
天気も良くてブラブラしてるだけで楽しかったぁ
銀座の街を汚さないようにと、気を使うけどね。
まぁそれは普段どこでもそうだし。

そしてお茶したくなり、わんわんネバーランドに行ってみました。
お腹空いてても、ちゃんとメニューもあるので大丈夫
お茶とかいいながらビールで乾杯
『もす』も何とかいい子にしてました

帰りはお友達におやつを買って貰い、
カミカミしながら帰りました。どうもありがとう
家に帰ってからもカミカミカミカミ
DSC05932.jpg


ちょっと離れてじゃれて…
DSC05938.jpg


カミカミカミカミ
DSC05904.jpg

この後お蔭様で、1本歯が抜けました
その話は次に…


comment

もーちゃん、ついに歯が抜けたのですね!!
おめでとう(^^)
これで大人への第1歩を踏み出したわけだね。
  • 2006/05/23(火) 01:22 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

きゃわゆーい★ ちゃんとカメラ目線やしー。ちゃんと、手で持って食べよるしー。モーちゃん、カミカミしよるだけなのに何でこんなにかわいいんぢゃろ~?!
  • 2006/05/23(火) 10:18 |
  • 梨詠 |
  • URL
  • [編集]

ニギニギしてカミカミ中ですね~
何をカミカミしてるんですか??
歯が抜けたとは!!よかったですね~
どんどん大人になっていってしまうのですね・・・ちょっと寂しいです。
  • 2006/05/23(火) 11:15 |
  • 若武者 |
  • URL
  • [編集]

こんにちわーw
もぅちゃん可愛いなぁ(≧з≦)
歯が抜けたんですね!うちのはまだですよー!
本当、成長は早いですよね。
わさびの来た当初の写真はもう別人(犬?)笑
  • 2006/05/23(火) 18:37 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

もすちゃん♪おやつ美味しそうだね!
歯が抜けちゃったのか~
一歩一歩大人になってるんだんね
ちーちゃんが「僕にも頂戴~」って言ってるよ
  • 2006/05/23(火) 22:32 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

真☆由美さんへ
ありがとうございま~す。
大人…ん~っ、なんか寂しい。
最近膝の上に乗せると落ちちゃうんです。
もす、大きくなっちゃって。
さみしいなぁ。




梨詠ちゃんへ
やだぁ~。ほめ殺し~っ。
照れるやん、照れるやんって。
あたしじゃないんだ。
梨詠ちゃんの方言にもえ~っ゜(*´д`*)カワイイ☆
見に来てくれてありがとう。
また遊びに来てね。




若武者さんへ
さみしいんですよ~。
何かだんだん大人になって~。
これは何をカミカミしてるんでしょう。
なんか骨の形したやつですよ。
上手に持つもんですね。




ゆうさんへ
こんばんは~。
わさびちゃんはこれからなんですね~。
おもちゃに血がついたりしましたよ~。
もすも赤ちゃんの時とは別人(犬)
でもいい味出てきたのでは?
わさびちゃんはいい味出てきてますよ~。
☆.。.:*・゜(*´д`*)カワイイ☆.




ベリエさんへ
抜けました~。
もう少ししたら甘噛みしなくなりますかね~。
最近力も強くて、噛まれたら怪我しそうなくらい。
じゃれて噛むんです。
ちーちゃんどうしたらいい~?





post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


