

ひよこ撮りなおし

土曜日はちょっとだけ『もす』にお留守番してもらって、
遊びに行ってきました
ココ、何だか安くってダーツ、ビリヤード、ネットなどなど
色々出来てよかったなぁ。
なんと、カレーやソフトクリームも食べ放題
太っ腹!?
ダーツ全然できなかったぁ…
DSC06144.jpg



日曜日、お散歩に行ったらボルゾイちゃんに会いましたぁ
ん~っ、なんとも優雅な感じですね~
でも、やっぱり小さい頃は大変だったんだって
玄関をガリガリやるらしいんだけど、大きいから上から全部
ガリガリになってしまったそうです
それは大変だぁ
ojisama.jpg




さぁ、友達来るから帰ろ~
20060529223115.jpg



お友達が遊びに来て、ダーツ
『もす』はたまに落ちてくるダーツをじ~っと待っています
友達のマイダーツの『サムライ』をくわえてダッシュしてましたぁ
『サムライ』って高いんだよも~ちゃん
ヨダレまみれにしちゃってごめんね
20060529222231.jpg
『んっ?』


昨日の『ひよこスタイル』
ひよこなの?という声があったので…
撮りなおし



『はい ピヨピヨッ』
DSC06262.jpg

これはバロンのブヒッ3のバロン君のお下がりなんです
pandaさん、バロン君ありがとう


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

ホントだ!ひよこだぁ~かわいい☆
もーちゃん夜もお留守番できるようになったんだね!!
エライね~
ダーツあたし超へたくそだよ。。
友達曰く、投げ方がおかしいらしいよ・・・
  • 2006/05/30(火) 11:28 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

わ~!ぴよぴよもーちゃんカワイ~♪
ちゃんとお耳が出るようになってるんですね(笑)
ダーツを下で狙ってる姿が真剣です!やはり動くものが気になるんですね。
ダーツって難しいですよねー。私は腕の力が無いので全然飛びません(>_<)
  • 2006/05/30(火) 17:14 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

何より

ダーツばっかりの一日かい?
ACHAもモスを見たのね~。
俺もいつか見てみたい。
  • 2006/05/30(火) 22:07 |
  • SHU |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ちびコタちんへ
4時間お留守番しました。
大丈夫だったみたい。
もすが来てからは全然ダーツ
やってなかったよ。
久しぶりにやったらちっとも出来なかったよ。




目黒さゆりさんへ
ひよこ面白くって笑っちゃいました。
似合ってるというか、似合ってないと言うのか?
久しぶりにダーツをやると、
届かなくなります。
ダーツは二の腕細くなるかな?




SHUちゃんへ
ダーツして飲んで、
飲んで飲んで、飲んで。
achaさすが犬の扱い慣れてるよ。
『もす』見たら笑っちゃうよ。

こないだはどーもありがとーモスにもあえたしねー
昼間よくねてたからあのあと夜中まで
起きてたりしたんとちゃうかな?

ダーツはなんとかしてとってきてもらうようにすると
落ちたダーツはとらなくていいかもねw
最近再燃してきたので負けへんぞー

ぴよぴよ見れなかったので今度モスCollectionをみせてほしーな

ではでは
  • 2006/05/31(水) 00:22 |
  • ACHA |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ACHAへ
この間は遊んでくれてありがとう。
あの後私が飲みすぎたんで、寝ちゃったの。あはっ。
そしたら『もす』も寝たよ。
ダーツはめちゃめちゃ上手くてびっくりしたよ。
『サムライ』使ってるだけの事はあるね。
もすコレクション徐々に増やしてかなきゃね。
又遊んでね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


