

『もす』病院へ

『もす』昨日はだらだらモード
mosu.jpg


おとといの夜3回吐いて、昨日の朝又吐いてしまいました
狂犬病とフィラリアの検査もあったので、
昨日mosuoが病院へ連れて行きました
どうやら腸内細菌が多いとの事
何日か前長いカミカミおやつを丸呑みしたから?
と思ったらそうではないようでした。
DSC06280.jpg



とりあえず注射して、お薬と餌もらってきました。
狂犬病とフィラリア検査はまた今度だって。
DSC06284.jpg



mosuoが奮発して『もす』に点滴もやってもらったそうです
どうやら犬の点滴は首から皮と筋肉の間?にするそうです。
『もす』の首周りがウォーターベットのようになっていました。
その後、ちょすが遊びに来て一緒にお昼ね
20060601145453.jpg

『もす』は注射のせいもあってか、おとなしいですが、
元気なので大丈夫です

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

もーちゃん点滴したんだ・・
かわいそ~~ 大丈夫???
コタもよく腸内環境悪くなって下痢になるけど、
一緒??それが悪化したのかな???
コタは、サプリをフードにまぜたり、
この前メールしたフードにしたら最近はいいみたいだよ!!
早く治るといいね~

  • 2006/06/01(木) 17:10 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
もーちゃん、大変だったね(>_<)
点滴痛くなかったかい?
早くよくなるように、あゆム大先生とお祈りしてるよ。
  • 2006/06/01(木) 18:28 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

もすは大丈夫かい?
もすも赤玉飲めればいいのに・・。(いや無理か^^;)
うちのパパちは、相変わらず赤玉飲んでるよ。
最近じゃあ、陽向も「赤玉・赤玉」って。

あと、夏にこっちに来たら、何処の「ねぶた」見に
行きたい?
あちこちでやってるんだけど、最近は青森のねぶた
より、五所川原の「立ちねぶた」のほうが人気があ
るんだって!
来月の頭頃に、観覧席の予約が始まるから、日にち
と人数決まったら教えて下さい。
予約するんで!
五所川原の方は、また何日から始まるのか調べたら
メールします。
とりあえず青森市のは8月2~6日かな?
最終日は、夜花火あげて、海にねぶたを流すんだって。
↑はまだ見た事ないんだ。
  • 2006/06/01(木) 22:28 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

おっとっと、、、こないだ俺の手をカジカジしたからかな?だったらちょい凹む。。。

痛い痛い!!って泣かなかったかな
ともあれ注射をしたから大丈夫かな

明日には元気になってくれー
  • 2006/06/01(木) 23:07 |
  • ACHA |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ちびコタちんへ
そうそう、多分一緒だよ。
原因とかって分からないのかね。
まあ色々あるんだろうけど…
フードの問題もあるのかぁ。
悩むよねー。




真☆由美さんへ
ありがとうございます。
かなり元気出てきました。
あゆム大先生頑張って治すよ~。





りえちゃんへ
あはは。赤玉…
最近私、ストッパを愛用してるよ。
すぐ効くよって伝えて!

五所川原は興味ある~。
花火も見たいよね。
予約とか大変だけど、お願いします。




ACHAへ
あははっ。そうだったら超笑える。
ACHAの方こそカミカミされて、変な菌貰ってない?
もすは大丈夫みたい。
元気だよ。
昨日のやつ、色々載ってて参考になるね。
ありがと~!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


