

もす!興奮!!

多摩川へ行って来ました
フレンチブルドックのふさえさん、4才に出会いました
そしてネコパンチ

『ほらほらっ、ふさえさん遊んでやぁ~
20060605155201.jpg



『なぁなぁっ遊んでや~っ
DSC06482.jpg

こんな感じで仲良く遊んでもらいました
ふさえさんに、ちょっと本気を出されると…

『ごっ、ごっ、ごめんなさいぃぃぃぃっ
20060605165841.jpg

弱っちぃもすです 


ジャックラッセルちゃんとも走り回って沢山遊びました
『もす』すごく楽しそうでした

DSC06492.jpg


しかしいつもはアスファルトの上を散歩してるから、
草の上を走り回ったら、
『もす』の自慢のお腹が真っ赤っか
草負けしてるやん
まだまだだね『もす』
鍛えないとね
DSC06509.jpg

見にくいけど…


ジャックラッセルの飼い主さんが、
『家族の写真撮ってあげますよ普段あんまり撮ること
無いでしょ』って言って、
家族写真撮ってくれました
20060605164811.jpg

そういえば3人で撮った写真は1枚も無かったかも
貴重な1枚になりそうです

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

相変わらず!

もす。。。。かわいい。。。。かわいい以外コメントが思いつかないよぉ~~~♪
もすの体調は、いかがですか???
  • 2006/06/05(月) 17:23 |
  • まきてぃ |
  • URL
  • [編集]

1枚目の写真…とんでもなく面白いです(笑)
ふさえさん4歳の表情といい、もーちゃんのパンチといい…(犬なのにネコパンチ?)
あんなにノリノリなのに怖いとパパに隠れちゃうところが
まだまだお子ちゃまなんですね~。かーわい~♪
ところで草やけってなんですか?かぶれちゃうことでしょうか?
もーちゃんのお腹はまだ子供のお腹ですね~。
毛が生えてなくてスベスベっぽい(*^-^*)
  • 2006/06/06(火) 01:39 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

家族写真いいなぁ~

うちも一枚もないよ~
もーちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね~
ふさえさんシブイね!!
ジャックちゃん首かしげててかわいい☆
  • 2006/06/06(火) 09:36 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

お友達と遊ぶことができてよかったね、もす。
草負けかぁ~・・・。
痒くはないの???大丈夫?!
  • 2006/06/06(火) 10:24 |
  • ちびまるこ |
  • URL
  • [編集]

家族写真、いいですね~♪ 仲良し親子って感じで。もーちゃんの、お腹良くなりましたぁ~?? ③枚目の、モス男さんにしがみついとー、もーちゃんかわゆい★ まぁ、もーちゃんは全部かわいいやけど★
  • 2006/06/06(火) 10:37 |
  • 梨詠 |
  • URL
  • [編集]

もすちゃん猫パンチしちゃったんだね(笑)
多摩川の写真全部楽しそうに見えるよ!
とっても楽しかったんだね♪

草負け大丈夫かな?
お腹の写真、妙にリアルすぎるんですが・・・(笑)
  • 2006/06/06(火) 20:25 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

まきてぃへ
ありがと~♪
ホメまくり~♪
体調はもう大丈夫だよ。
薬もちゃんと飲みました!!




目黒さゆりさんへ
そうそう、調子に乗ってはしゃぐんですが、
ちょっと本気出されたら、
すぐひえ~って逃げてきます。
『草負け』は、ヒゲソリ負けと一緒です。
草に負けたから?草負け?
もすはお腹に毛もなく、やわやわなんですよ~。




ちびコタちんへ
そうでしょ~!!
今度撮ってあげるよ。
うちも無いんだよ~。
やっぱり広くて緑の所はいいねぇ~。




ちびまるこさんへ
はい!!
もす沢山遊べました~♪
お腹は赤みもなくなって大丈夫みたいです!!
やっぱりわんちゃんと遊ぶと
うれしそうですね。




梨詠ちゃんへ
ふふふっ…
実は仮面夫婦!なんちって。
もすは怖いとすぐ膝の上に
逃げて来るんだよ!!ビビリもす。




ベリエさんへ
そうそう猫パンチしてましたよ。
ふさえさんが優しく相手してくれました。
上手に遊べるように慣れて欲しいです。
お腹は真っ赤だったけど、
今は赤みもひいて、大丈夫みたいです。





post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


