

野球観戦!!

日曜日は野球ばかのmosuoの応援に行ってきました
yakyuu.jpg


『もす』は落ちてる石をくわえて大はしゃぎ
1枚目の写真にも石が…

『石うんめ~ッ   (久しぶり中居君風)
tarutaru.jpg

良く見るとアゴ下にたるたるが2つ…
デジカメで画像確認した時は口から泡が出てると思ったのに、
たるみだったよ~
予想外ここまで垂れてるとは



そして野球が始まりました
応援しに来たのですが…今日は練習でした
DSC06541.jpg


『もす』一生懸命身を乗り出して見てました
DSC06560.jpg


ちゃんと応援してたのも最初だけ
途中からは和牛骨に夢中
DSC06571.jpg



家に帰ったらやっぱり今日もぐったり
もす和牛骨食べすぎだよ

口真っ赤っかだよ
今度は口ですか
骨負け?
DSC06575.jpg

痛そうだよぉ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

こないだmosumoから電話あった夜、相変わらず「妹大好き」
なパパちは・・。
「はあ、昔はよく騙してて可愛かったのに、もう騙される
事なんてないだな~。と思うとさみしいよ・・。」
と、一人でぼそっとつぶやいてたよ。
困ったちゃんだよねえ~。

  • 2006/06/06(火) 23:58 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

日曜は天気がよかったからねー
いい野球応援日和だっただろーね

っていうか、、、かみすぎだわmosu
まっかっかぢゃねーかー
よっぽどなんか食べたかったか
mosuoと遊びたかったのか
歯がゆかったのね
  • 2006/06/07(水) 00:50 |
  • ACHA |
  • URL
  • [編集]

あーあ

真っ赤じゃ~ん・・ホント痛そう、、
和牛骨って硬いの??コタはヒズメしかあげてないよ~
もーちゃん逢わないうちに随分たるんできたね!!
ウシシ ひっぱりた~い☆
モスオ、野球好きだね~
  • 2006/06/07(水) 13:10 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

ホントだ・・・。
赤くなっちゃったのね。
1度病院で診てもらったほうが安心だねd(* ̄o ̄)
何かアレルギー???
ちょっと心配・・・。
  • 2006/06/09(金) 13:11 |
  • ちびまるこ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
あははっ。
良く騙されたよ~。
っていうか、小さいから嘘って分からず
信じてたんだよね。




ACHAへ
すごいでしょ~。
噛みすぎだよねぇ。
だって夢中になってたもん。
もっと早めに終わらせるべきだったね。




ちびコタへ
何か硬いけど、粉状に崩れていくんだよ。
超高級品です!!
1個800円もするだよ~。
ヒズメ買ってみたよ~。
ヒズメも夢中になってたけどさっ、
臭くてたまんないね!!
mosuoがヤギ広場のニオイやっ!!
って言ってたよ。




ちびまるこさんへ
どうもすれてすれて赤くなってる
感じがするんですよね~…
多分毛がないから直接何でも
皮膚にあたるのかな?
おもちゃ噛んで遊んでても
少し赤くなってくるみたい…


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


