

もすのお婿さん?

今日はお友達と洗足池で待ち合わせ~
先に着いた『もす』は、とりあえずmosuoのお口を
ほりほりしながら待つことに…

『ほりほり…ほりほり
20060609123249.jpg


そしてみんなが来たのでお散歩に~
池には鯉やカメがいっぱい
もすは落ちそうなくらい乗り出して見てました
DSC06747.jpg



途中フレンチブルドックのムッシュ君に出会いました
20060609123417.jpg



ムッシュ君の飼い主さんに、お婿さんにどうですか?って
ムッシュ君をオススメされました
実は私も産ませたいなぁ…と思っていました。
でも『もす』は雑種ですよって言うと、
雑種の方が体強いっていいますよね~って言ってくれました。
もすが雑種の為に、お婿さん探しは難しいと思っていたので
ちょっと嬉しかったです
あ~なんか本当に考えちゃいました。
私の両親も兄弟も産まれたら飼いたいと言っているし…
DSC06764.jpg



その後Dog Cafe MANIA!!でも紹介している
Brunoへ行ってきました
可愛い
キレイでゆっくりお茶できました
DSC06772.jpg
by あやちん

この写真、一緒にお散歩したお友達に撮ってもらいました
さすがカメラマンだよ~っ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

ありがとねえ

もっさんかわいすぎやわ~~たまらん!
昨日はありがとね~

つーか写真ピントあってないねえ。。。 笑
  • 2006/06/10(土) 02:16 |
  • AYA |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
もーちゃんのムッシュ君を見る目が何ともいえませんね。
お婿さん選び…いいお相手が見つかるといいですね♪
  • 2006/06/10(土) 16:58 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

金土は実家に皆勢ぞろい!っだったみたいで・・。
羨ましい(><)/
 ののは今日で1才になりました☆
ケーキに刺したろうそくの火を、指でさわって
消しちゃいました・・。
火傷はしなかったけど、寝てたの無理に起こした
から、ご機嫌ななめでねえ(^^;
豆腐ばっかり食べてたわ!
今日、「氷結」の「パイナップル」を発見♪
早速1本買ってきました。
ワインの後に飲んじゃおうかな♪♪
明日は日曜だし~(^^)
  • 2006/06/10(土) 22:21 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

わー、まだまだ赤ちゃんだと思ってましたが
早くも嫁入り話が出てるなんてビックリです!
そうですよねー、ワンコって生後1年以内に生理が来たりしますものね。
ムッシュくんは垂れ目で二重(?)で優しそうですね~♪
もーちゃんったらムッシュくんを興味津々で見つめてますね!
若いお二人の行方を見守らせていただきます(笑)
  • 2006/06/11(日) 16:47 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

もーちゃんも随分大きくなりましたね~♪
写真を見る限り。。やっぱりロッシュよりも少し大きい!?
ムッシュ君も穏やかなお顔とむっちりbodyで可愛い!
2人が結ばれるとどんな子が産まれるのか。。想像してしまいますね^^

ムッシュ君も、めっちゃかわいい~♪ モーちゃんとムッシュ君の子供やったら、相当かわいいはず。モーちゃんの赤ちゃん・・見たいかも・・ でも、モーちゃんがママに・・ 想像つかん。
  • 2006/06/12(月) 10:09 |
  • 梨詠 |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

AYAちゃんへ
こちらこそありがとう!!
貰った写真はブログにアップしたいと
思ってるんだけど、mosuoにスキャナーを
出してもらわないとだめだね。
ってゆーか!!
これ!!ピントずれとるんっ??




真☆由美さんへ
ムッシュ君可愛かったです!!
でも本当にもすのお婿さんは見つかるでしょうか…
いざとなると、難しそう…



りえちゃんへ
そうそう実家に帰ってたよ~。
もすが来てからお兄さん家族もみんな
楽しみにしてくれてて、必ず会いに来てくれるよ。
そして沢山遊んでもらってるよ。
早くりえちゃんも帰って来れるといいね。
パイナップルはまあまあ。
実はビールしか飲まない人だったんだけど、
りえちゃんに柚子を教えてもらってから
いつも冷蔵庫に入ってるようになっちゃった。




目黒さゆりさんへ
そうなんですよね。
犬はあっとゆう間に大人になるんですね。
これからもお婿さん探ししてみようかな。




nissyさんへ
もすは7.9キロですよ。
何か長いんですよ(笑)
フレンチみたいにキュッと丸くないんです。
つい最近から、少し手作りご飯を
あげるようになりました。
完全に手作りではありませんが、それでも
うんPの量や匂い、水を飲む量なんかが
違ってきてるように思います。
ただ私の場合、バランス良く出来ないかも(笑)
また参考にさせてください。




梨詠ちゃんへ
ムッシュ可愛かったよ。
そして結構小柄だった。
も~ちゃんもママになれるのかなぁ(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


