

俊足もす!

近所になかなか良い広場を見つけました
もっさんのお散歩にぴったりです
mosuo.jpg


もっさん松ぼっくりに夢中
ボールも持っていったけど、見向きもしません。
それより草や木の匂いが気になるみたいです
20060613223218.jpg


そして何でも口に入れちゃいます
20060613223242.jpg



もっさんの事、
足が遅いと思う方もいるのではないでしょうか
実はもっさんメチャメチャ早いんですよ
早すぎて全然撮れません
早すぎてもっさんの顔流れてるし
DSC06683.jpg


本当に早いんですよホントです
誰か、走っている写真の撮り方教えてください
ちっとも撮れません
DSC06676.jpg


今回はmosuoが、下からのもっさんを撮ってくれました
なんか生々しいなぁ
DSC06687.jpg


目のまわりも口も赤くなってきたねぇ
骨の噛み過ぎではなく、もう眠くなってきたようです。
沢山遊んだからね
DSC06697.jpg



帰ったらもうぐったりでした
今回はmosuoも一緒にぐったり~
DSC06710.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

ウシシ

もーちゃんの走ってる顔笑えるね!!
のびてる★
走ってるとこ撮るのって難しいよね~
ブレブレしかとれないんだもん・・
もーちゃんが、松ぼっくりに夢中な後ろで、
MOSUOったら、口開いてるじゃん!!
  • 2006/06/15(木) 14:58 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

王子くん

新しい金魚が増えました☆
黒い金魚で「王子くん」!うちは黒い金魚は代々
「王子」という名前。
先代の王子くんは、誰かに食べられてしまった
ようです。
犯人は大体検討ついてるんだけどねえ・・。
最近ず~っと寒くって、家の中でもジャンパー
着てます。
莉加とののは風邪引いて、鼻水ズルズル。
21日にパパちが東京に行くんだけど、そっち
は暑い?じめじめしてる??
半そで着ていったほうがいいかなあ?
  • 2006/06/15(木) 15:24 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

もう『もっさん』が定着しましたね(笑)
女の子でしかもまだ子供なのに
そんなオッサンみたいな呼び方なのがカワイイ♪
私も『もっさん』って呼ばせてもらっちゃいます!
近所に公園があるといいですね~(^^)
ワンコには自然が一番です♪
  • 2006/06/15(木) 22:04 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ちびコタちんへ
笑えるでしょ~。
のびてるよ~。
皮が多いから普通より多く伸びちゃうよね(笑)
mosuoのあくび激写したよ。



りえちゃんへ
えっ?犯人って誰?
まさかひなや、ののや、りかじゃないよね。
びっくりびっくり、違うよね。
こっちは雨だねぇ。
ジメジメ。
最近はいつも半袖だよ。
上に着るものがあれば、
中は半袖でも大丈夫だよ。




目黒さゆりさんへ
何か合ってますよね。
もっさん。
悪くないなと思っております。
この広場見つけて良かったです。
気に入って毎日行ってます。
もっさんもうれしそうに走ってるでしょ(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


