スポンサーサイト


ミックス犬図鑑

昨日ミックス犬図鑑というものに、
うちのもっさんを登録しちゃいました
何かちょっとお恥ずかしい感じでございますが、
是非ぽちっとなして下さい
そしてその中の
『フレンチブルドック系、もしくはボストンテリア系』
をぽちっとなして見て下さい
ファンレターが送れるようにアドレスを登録してるんだけど、
ファンレター来ないかなぁ~
来ないと思うけどもしも来たらうれしいよなぁ~
また親バカが出てしまいました

ミックス犬を飼っている方は是非登録してみてください

普段はこんなもっさんですが、
これからもよろしくお願いします
DSC06986.jpg




『あっ、今mosuo寝てますねん
DSC06989.jpg

スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

ミックス犬図鑑見ましたぁ~★ 他のワンコのも見たけど、やっぱりモーチャンが①番かわいい。 ファンレター、わっしわっし来ると思う。そしたら、モーチャンちょっとしたアイドルみたいやね~。動物の芸能プロダクションみたいな所にも登録してみたらど~ですかね~?!
  • 2006/06/16(金) 10:41 |
  • 梨詠 |
  • URL
  • [編集]

ミックス犬図鑑見てきました!!可愛いのぉ~♪
ファンレター送っちゃいそうになりましたよ!!!
さすがにこっちにもお邪魔してるのにファンレター送るのはまずいと思いやめました(^∇^*)ゞポリポリ
若武者はモスちゃんのファンですよーーー!!!!
  • 2006/06/16(金) 13:57 |
  • 若武者 |
  • URL
  • [編集]

ミックス犬図鑑見てきました~♪
いろんなミックス犬がいて面白かったです。
ファンレター沢山くるといいですね(^^)
もっさんの一ファンとして応援してます~!
ワンコ雑誌のコンテストなんかにも投稿してみてはいかがでしょうか?
もっさんなら大人気になりそう~!
  • 2006/06/17(土) 17:11 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

今日は久しぶりに

良い天気だったので、大きい公園に行ってきま
した。
水遊び場の水が出てて、夏休みとかになったら
遊べるからちょくちょく連れてきてあげよう!

もすも来れたら一緒に遊べたのにねえ・・。
陽向に、「えむちゃんは来ないかもだって・・」
って言ったら、「一緒に遊びたかったのに」って
残念がってた。
もすがこないのにも残念がってたよ。

えむ&もすが来れなくなった分、mosumo・mosuo
の二人には、うちのチビ達が飛び掛って行くから、
覚悟しといてね!
mosuoにも「今から体力付けとくように!」って
言っといて!!(笑)
じゃないと、昔あらくんと遊んでたパパちみたい
に「六軟骨損傷」とかしちゃうから・・。
3人相手は本当に体力いるからね~。
mosumoとmosuoに相手してもらって、りえはのんびり
させてもらお~っと♪
  • 2006/06/18(日) 17:18 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

梨詠ちゃんへ
わ~い♪ホメまくり~♪
ありがとう~。
ファンレターわっしわっし?
エロメールがわっしわっし来とるよ~!!





若武者さんへ
うほうほっ♪ここでもホメまくり~♪
うれしいですよ~。
ありがとうございます。
変態メールがどんどん来ます~♪
…?なんでやっ!?
ファンレター一通ぐらい欲しかったのにぃ~。

いつかは若武者さんのブログで是非紹介してください♪♪
今度はコンテストにも応募しちゃおうかな。
ぶさかわコンテストあるかな♪




目黒さゆりさんへ
わ~いわ~い♪またまたホメまくり~♪
ありがとうございます。
もっさんこれからも頑張ります!!
色々なミックスがいて本当に面白いですよね。
コンテストは何か見つけたら送ってみようかな。
ちょっと恥ずかしいけど。




りえちゃんへ
お兄さんが来れるんなら、エムも連れてくよ~!!
みんな待ってるモンね♪
そういえばあらたにヤラレタね~!
懐かしい。
あらたは大きかったしね。
もっさんの散歩頑張って、体力つけておきます!!!


はじめまして♪


もすちゃんと(きっと)姉妹犬の『もも』と言います。
ミックス犬図鑑で「あんず」ちゃんにメールさせて頂いたら
こちらのもすちゃんと姉妹犬では!?と言われたので
図々しくもコメントさせて頂きました♪

これからも楽しみにしています&もも共々よろしくです(*^o^*)/

☆コメントありがとうございます☆

RYUさんへ
こんにちは。
コメントいただけて嬉しいです。
連絡とりたかったですぅぅぅ。
URLがあったので早速覗きにいっちゃいました。
ブログはじめるんですね。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


