スポンサーサイト


引越しします

先日実家に帰ってきました
姪のエムちゃんがもっさんに会いに遊びに来てくれました
emu.jpg


実家に帰るとほぼ放し飼いで、外に誰か居るときは
もっさんは楽しそうに後つけ後つけ
のびのびしていて楽しそうです
jichan.jpg



でも実は、実家の隣の家に引っ越す事になったのです
これは実家
DSC05226.jpg


そしてコレが、隣の家
ココにもっさん引っ越します
スゴイよもっさん、お部屋いっぱいだよぉ~
お兄さん、お義姉さんありがとう
DSC05224.jpg



もっさん、引越ししたら『しんのすけ』と仲良くしてね
sinnosuke.jpg

東京から埼玉へ引っ越しますが、
今まで仲良くしてくれたみなさん、埼玉から会いに行きますので、
これからもよろしくお願いします
7月末に引越しする予定でいます。


もっさんなんか『デカッ

20060616130315.jpg





スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

いよいよですか!!

moumo達が引っ越してきたら、お義父さんも
お義母さんも大喜びだねえ!
お義父さんなんか、進んでモスの散歩してく
れてそう・・しんちゃん引き連れて。(笑)

mosumoもmosuoも夜型人間なのねえ。
うちに来たら朝っぱらからうるさいから、
覚悟してきてね。
いつまでもダラダラ寝てると、りかとのの
にやられるからね!
おもいっきりダイビング!!
  • 2006/06/28(水) 22:21 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

おおー!!おっきい家やな~
詳細きまったら連絡ちょうだいね~
遊びに行くからね~
無線関連もsetupしなあかんしな~
回線はど~なったかいな~

あっ、聞いてばっかりやったw
  • 2006/06/29(木) 00:32 |
  • ACHA |
  • URL
  • [編集]

引越しするのね~!?お家も広そうだし環境も良さそうで、モスも のびのび生活出来そうじゃん♪モスオさんの通勤が大変!?まっいいか^^;暑いから無理しない程度で引越し準備がんばってね!!
  • 2006/06/29(木) 11:00 |
  • バロンママ |
  • URL
  • [編集]

あらっ!引越しですか~!?忙しくなりそうですね^^
なんだか家族が沢山増えて楽しそうだし環境も素敵♪
もすちゃんいいなぁ~!!今後のシンノスケとの関係も
どんな風になるのか。。。日記楽しみにしてま~す☆

うぉおい

いつも間にやら、大変な決意!?
すごいね~。 マイホームかい?
んで車も買うって、この際一気に行く気やね。
かならず、行くから待っててね~。
  • 2006/06/29(木) 23:03 |
  • SHU |
  • URL
  • [編集]

引越しされるんですね~♪
大きなおうちでよいなあ~(>▽<)!!
もっさんのお耳の後ろに黒い小さな点々発見~!
忙しくなりそうですがお引越し作業頑張ってくださいね。
  • 2006/06/30(金) 00:46 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

おおっ

お引越しですか・・・?
おめでとーございます。実家の横なんて、ベストな場所見つけましたね。
でも、さみしくなるなぁ。
この線路の先がすぐそこでつながってる安心感あったのに・・・。
いつ引越しするのかな?また教えてくださいね。
  • 2006/06/30(金) 10:34 |
  • punyako |
  • URL
  • [編集]

へぇ~

おとんとおかんの隣りに引っ越すんかい!
引越し蕎麦を忘れずに(^^
先週アメリカかから帰ってきました
往復20時間以上ってのはちょっとキツいね★
明日から沖縄です。家にいたいです・・・

すっかり「もっさん」って呼んでるね(笑)
  • 2006/06/30(金) 23:03 |
  • hide |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
ホント!
実家に帰った時は、朝早くから
じいが公園に連れてったりして
遊んでくれてるよ。
しんちゃんと仲良くなってくれるといいなぁ。
青森に行く前に体力つけておかないとね。




ACHAへ
2人には広すぎるよ。
1階だけで生活できちゃうよ(笑)
車買ったんだってね。
いつ来るのかな?
ぜひぜひ遊びに来てね、そしてPC関連
よろしくお願いします。
とっても助かります☆




バロンママへ
そうなの~♪
もっさんにはとってもいい環境になります。
バロンやエルみたいにのびのび、
広々遊べるようになりそうです。
実はmosuoが会社を7月末辞めることになって、
独立というか、自分でやっていくそうです。
だから引越しも決まったんだ。
通勤するには少し遠いからね。
引越し準備、大変なんだよなぁ~。
ぼちぼち頑張ります(笑)





☆コメントありがとうございます☆

nissyさんへ
少し田舎ですが、もっさんには
とてもいい所です。
しんのすけと仲良くなれるかなぁ。
たまに実家に帰ると、もっさんはしんのすけに
近寄っていくんですが、
しんのすけは知らん振りなんですよ。
怒りもしないんですが、迷惑そうにしています。
寄り添って寝てる写真とか撮れたら
すごいですよね~。多分無理でしょう(笑)




SHUちゃんへ
埼玉では車がないとやっていけないんだよ。
あっ、八尾もそうか!!(笑)
私達が購入したんじゃないんだよ。
うちの兄が。
部屋はちゃんとあるから泊まりに来てね。
むらちゃん達も一緒にTDL行こう♪




目黒さゆりさんへ
もっさんは田舎の子になります。
ブログの写真も一気に緑が多くなるでしょう。
そうそう、もっさんは耳の後ろはダルメシアンンの様です。
斑点が沢山あるんですよ。
引越し準備は大変なんですよね~。
頑張ります…
しかし暑い時期の引越しになってしまったなぁ。




pnyakoさんへ
そうなんですよ~。
安心感!私もありました。
寂しくなります…
すずちゃんにまだもっさん見せてないのに~。
日にちがちゃんと決まったら連絡します。




hideちゃんへ
そうなの~。お隣さんになるんだ。
アメリカ行ってきたんだね~。
どうだった?ダミはキレイだった?
痩せた?旦那さんはいい人?
って、質問攻め!!
そろそろhideちゃんもねっ。
沖縄いいじゃ~ん!!私大好きだよ~。
会社の旅行かなにかで行くのかな?
いいなぁいいなぁ。
家にいたいなんて贅沢ねぇ。
もっさんは定着しました(笑)

ドキッ!!(汗)

 もす!見てるのばれてた?(笑)会社から毎日楽しみに見せてもらってます。嫁つれて遊びにいく時は、よろしゅ~
 もっさんに会うのも楽しみにしてるで~
  • 2006/07/02(日) 01:52 |
  • カミーユ(mura) |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

カミーユちゃんへ
あははっ、mosuoに聞いたよ。
でも毎日見てくれてるとは!!
頑張って更新しなきゃ。
みんなで泊まれるから是非きてね。
もっさんも待ってるよ~♪
  • 2006/07/02(日) 12:10 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


