
  • home >
  • mosura >
  • ジーコを信じて…クロアチア戦

ジーコを信じて…クロアチア戦

昨日も、日本代表を応援しに行ってきました
でもその前に、お友達の家でたこ焼きパーティー
『もっさん、それたこ焼きじゃないよ
DSC07095.jpg


美味しかったよぉぉぉぉ~
永遠に食べていられそう…
怖い
DSC07092.jpg




さぁ~応援するぞ~
20060619223958.jpg


っっと、その前に

き~み~が~あ~よ~お~は~

もっさん良い子にしてるねぇ、
君が代もいい感じで歌ってるみたいだね~
20060619224018.jpg



20060619225155.jpg


もっさん今日は気合入ってるみたいだね~
と思いきや…
試合中は寝たりお姉ちゃんといちゃいちゃしたり
20060619225524.jpg


結果は、ドローだったね
ちょっとまたガックリきちゃったよぉ
川口が止めなかったら負けてたしねぇ~
ブラジルに2.3点差で勝てるわけないし~
『もっさん、どないしよ
oniisann.jpg






20060620010543.jpg
撮影 byあやちん

『はっそうだったね、もっさん一生懸命応援するよ



ふざけてごめんなさい… 
更にあやちん、可愛い写真撮ってくれたのに、
こんなに書き込んですみません by mosumo

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

たこやきおいしそ~う★
関西のヒトは、ホントに自分でつくるんだね!!
もーちゃんモテモテね♪♪
あやちゃんに、今度うちの息子も
お写真お願いしといてよ!!
そーいえば、勝リング??青いゴムのやつ当たったよ。。
  • 2006/06/20(火) 11:34 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

My たこやき器

うちにもあるよ!
大阪の友達曰く、「大阪人は、家で作る・作らないにかかわらず、
どこの家にも必ずある」物らしいね。
まだ2回位しか使った事ないけどね!

陽向がさあ、「皆、陽向くんの事好きなんだって~!」
って、さいきんちょっと調子にのってるんだよね。
帰ってくるなり「ラブレター書かなくちゃ!」って。
内容は・・。
    「大きくなったら結婚してください」だって。
もちろん書き直しさせましたよ。
全く!!子供のくせに!って言うと、「しょうがないよ、
パパもモテモテだったもん。」だってさ。
似たもの親子で困ったよ。
  • 2006/06/20(火) 13:15 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

もっさん(^∇^)アハハ
たこ焼きパーティーってやばいですよね!!
若武者も経験あります!箸が止まらないの(/_;)クスン

サッカー残念でしたね~って若武者さっぱりサッカー分からず・・・。
ルールが覚えられません。。。
モスちゃん偉いね~一緒に応援して!!
  • 2006/06/20(火) 14:37 |
  • 若武者 |
  • URL
  • [編集]

美味しそうなたこ焼き♪
もすちゃんマイクで歌ってるの?応援してるの?食べてるの?
可愛い写真が撮れたね!
『ミックス犬図鑑』見たよ
もすちゃん可愛く写ってる(*・ェ・*)ノ
ちーちゃんも是非登録してみよう!

ベリエはね・・・
365日カレンダーってのに登録してみたよ☆
http://www.365calendar.net/
暇な時覗いてみて・・・
この間カレンダーの登録が始まったので、アクセスに時間がかかっちゃうんだけど・・・(きっと混んでるんだね)
ワンコのHPってたくさんあって楽しいな♪
  • 2006/06/20(火) 21:16 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ちびコタちんへ
本当に美味しいんだよ!
いくらでも食べれて怖いよ。
タコを大きめに切るのがいいよ♪
最後の写真、カワイイでしょ。
じゃあ今度一緒に遊ぼうね。
勝ちTも、勝ちリングも来ないな。




りえちゃんへ
ありゃりゃ!!
親子揃って困ったちゃんですねぇ。
でもね、お兄さん子供の頃
ホントモテモテだったよ(笑)





若武者さんへ
そうかぁ~、ルールですかぁ。
簡単!簡単!
ゴールにボールがいっぱい入った方が
勝ちですよ!!
これじゃあダメかな…
たこ焼きは本当にうまうまでした。




ベリエさんへ
本当の事を言うと、マイク!食べてます!!
何でも食べます!!
ちーちゃんも登録してください♪
見に行きます。
カレンダーも見てみますね。



  • 2006/06/21(水) 00:26 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


