
  • home >
  • mosura >
  • ジーコを信じて…ブラジル戦

ジーコを信じて…ブラジル戦

今回は3時からにもかかわらず、みんなで応援しました
20060623223505.jpg


さすがに3時なので、もっさん起きません
20060623223449.jpg


一応もっさんのユニフォームも用意して…
それにしても、リラックスしすぎ
そしてもっさん長いよ
DSC07179.jpg



寝ている所に無理やり着せましたが、
着せてるときも、着せた後も、全く起きません
DSC07190.jpg


もっさんが熟睡してる日は負けるんだね
若干元気だったクロアチア戦はドローだった

はぁ…日本のワールドカップは終わっちゃった。
今度は4年後、またもっさん一緒に応援しよう

今日は本当に、もっさんの寝顔しかありません
DSC07175.jpg




テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

サッカー負けちゃったねえ。
うちもパパが4時に起きて、応援してたよ。
でも声がでかくて、莉加もののも起きちゃって・・。
結局りえも朝早くに起きるはめに。(><)

本当だねえ・・もう、関東の蒸し暑さ忘れちゃった
よお~。
こっちはねえ、今年は冷夏だね!本当に!!
まだまだ肌寒い。
今日も22℃が最高気温だから。

  • 2006/06/24(土) 11:24 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

長!
そしてのっぺりツルツル!
隣においてあるタバコは長さを比較するためのものでしょうか?(笑)
サッカー残念でしたね。
やはりもっさんも応援に加わってないと駄目ですね。
4年後のもっさんって…やっぱり仰向けで寝てるんでしょうか(^^;)
  • 2006/06/24(土) 14:12 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

きゃはは(o⌒∇⌒o)
もすちゃん爆睡ですね(笑)
何度見ても爆睡してる・・・(笑)
リラックスしてるのも、服を着てるのも爆睡してる~(笑)
あんまり可愛く爆睡してるので・・・
『100点満点』をあげよう☆
もすちゃんに癒されたよ♪ありがとうね
  • 2006/06/25(日) 20:36 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございました^^
お着替え中もそのあともグッスリな もすちゃん、可愛いですね~♪
ボストンがはいっているということで、ウチのよりもスラッと足が長いですね^^
また遊びにきますね~♪

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
サッカー負けちゃったね。
世界のレベルは高いね。
日本のサッカーはこれからが楽しみだ♪
8月の青森、涼しいといいな。
エムがやっぱり行きたがってないみたい。
もっさんの世話したいんだって。
何とか説得しよう。





目黒さゆりさんへ
タバコ…参考になりませんね…
もっさんは体が柔らかいんですよ。
ぐにゃぐにゃ。
大人になるに連れて硬くなるんでしょうか…




ベリエさんへ
100点満点ありがとう~♪♪
本当に寝てばっかり。
普段も寝てばっかりだけど…(笑)
犬の寝顔は癒されますね。




ariさんへ
早速遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます☆
プラム君のあのムッチリ感がたまりません。





post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


