

オススメ!!

資生堂から出た今CM中のシャンプーTSUBAKI←ぽちっとな
使ってみました
私、髪の毛超ロングなので結構気を使います
これは良かったよ
シャンプー、リンス、トリートメントをして乾かしたら、
ストンっと髪が真っ直ぐ降りる感じ。
重たいのとは違う。髪はサラサラ
そして香りが気に入りました強すぎない大人な感じの香り
値段もお手ごろでありがたいョ


あ~っ早く『もす』を洗いたい
TSUBAKIで『もす』も洗っちゃうぞ~
実家で飼っていた犬と、猫は代々み~んな
人間のシャンプー&リンスを使ってました
20060402223821.jpg
みんな良く大丈夫だったなぁ
今実家にいる、猫のしんちゃんもそうです

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ちょうどいいかな?

昨日の『フードボール』大きそうとの事だったので、
分かりやすくと思って、『らりるれレタス』を入れてみた
少~し小さめのレタスかな?ちょうどすっぽり入りました

DSC01989.jpg


新しいお友達
うっかりはちべえ波乗り日記2

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

迎える準備 その1

今日はお台場のパレットタウンにある『ペットシティお台場店』に、
『もす』の物を偵察に来た
ペットは沢山いるし、ペット用品も沢山あって面白かった。

結局買ったのはこれ。
ゲージはネットで買ったほうが安いかな?
まだ赤ちゃんだから、首輪は軽いやつに。
すぐ大きくなちゃって使えなくなりそうだな

DSC01967.jpg
『ペットドリンキングキット』&『首輪


DSC01958.jpg
イルミネーションがきれい~

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

本当に見たい部分

今日は友達が突然家に遊びに来た。
私には珍しい随分年下のお友達。
それにしても突然の訪問というのは、
暇人にとっては本当にうれしいもんだ。

彼女、彼氏にわがままとか不安な事など
嫌われちゃうんじゃないかと思って言えないんだって
かわいいなぁいいなぁ。
今時いるんだなこんな子が。

自分にもそんな時があったの覚えてる?


ちらっと見える『もす』のパンチじゃない側
20060216213554.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


