

川遊び・つづき

コメントでもいただきましたが、今回は
川がとってもキレイでした大人も全然泳げちゃいます。
この川には何度か来た事がありますが、
濁ってる時もありました。今回は今までで一番キレイだったなぁ
20070925142702.jpg





水質調査に来ていたおじさん
もっさんそのおじさんの所に行きたくて、
嫌いな水の中を必死に入っていきました
もっさんはねぇ、ホントにヒトが好きなんですよ
20070925142327.jpg




空中ばたばた泳ぎをしていたもっさん
うちはねぇ、そんなに甘くないよ
手、離しちゃったからね
そりゃもうもっさんの鼻息もものスゴイですよ
耳を澄まして





しっかり泳げましたよ~
何度かやりましたが溺れもせずなかなか上手でした
もっさんもたまにはいいとこ見せないとね
でもまぁこれで更に水嫌いになったでしょう

水に入るときは恐る恐るだけど、
水から出る時のもっさんは、めっさ早いよ
20070925142232.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

初☆川遊び

川に遊びに行ってきました~
もっさん大喜びでグングンひっぱる
放してあげると川の方へ…
知ってるヒトもいると思うけど、
もっさんお水大嫌いなんですが
20070921105815.jpg




どんどんついて行くんです
でも深いところは怖いようで戻ってきてしまいます
やっぱり泳げないのかなぁ…
20070921105948.jpg





ということで、深いところで
笑えます
ホントに笑えますよ



水からあげても泳いでるよ~
みんなに笑われたよ

ビビリやもっさんはその後泳げたのか
乞うご期待って大げさか

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

ベロながっ

あんずちゃん、
お誕生日おめでとう


今日は122。(ぽちっとな)
のあんずちゃんの2才のお誕生日です
楽しい1日になりますように




もぎたてぷらむ(ぽちっとな)
のイケメンぷらむ君、掃除機やハンディモップに
本気で挑んでくるそうです

実はもっさんもハンディモップや
床用の柄の長いやつを持ってきたとたん
目の色が変わります
面白いので掃除の前によくやります
とにかく必死で追っかけて家中走り回ります
そしてものすごいハァハァぶりをみせてくれます



コレ、復活するまでに時間がかかります
今度は遊んでるところを是非撮りたいと思います





遊んだ後はこうなります
天使の寝顔ププッ
苦情は受け付けませんよ
20070629132552.jpg






美しい寝姿
20070629132637.jpg






素晴らしいたるたるっぷり
20070629132848.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

初めてのスイカ

今日も朝起きてすぐ、
庭に出て行ったもっさん。
太陽目指して歩き、即効寝ました
20070620141720.jpg




お昼には随分暑くなったので、
ちょっとだけクーラーをつけました
今年初クーラー
もっさんも中に入れると、また爆睡
今日もベロしっかり出てます
20070620141836.jpg




先日もっさん、初スイカしました。
(日本語変だけど)
受け口ですきっぱだけど、
頑張って食べてます



テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


